トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  mabinogi  >  メンテの嵐


--年--月--日


プロフェッサーJ | トップページへ戻る | 相変わらずのネクソンクオリティ

このページのトップに戻る

メンテの嵐

2013年11月08日


昨日発生していたハンゲームからのユーザーが締め出される不具合ですが、7日の臨時メンテでルエリ鯖の復旧と一緒に修正され、現在は問題なくインできるようになりました。



無事生還

まったくネクソンは人騒がせなんだから…。
ただでさえハンゲ側は何かと不遇なので長い間対応がこなかったらどうしようかと思ってましたが、とりあえずこれで一安心です。

さて、今回のハロウィンイベントはなにやらかなり気合が入ってるとのことです。
イベントアイテムとしては最大が上がるハロウィントーテム、そして「少女の衣装」が狙い目でしょうか。
早速周回でも…














中☆止














そしてこの臨時メンテ量














※イメージ画像


これは「本当に呪われているのはハロウィンパーティーじゃなくてネクソンだったね」という体を張ったギャグなんでしょうか。
サーバーによってはまともにゲームできないほどメンテ連発するぐらいならまとめて時間取って集中して直したほうがいいと思うんですけどね。
イベントもしばらく再開されなさそうなので、大人しく修練でもしてようかと思います。

プロフェッサーJ | トップページへ戻る | 相変わらずのネクソンクオリティ

このページのトップに戻る

コメント

交易中に固まって2回メンテで落とされて・・・/(^o^)\
交易服ロストしたらどうしよう状態wwww

また全鯖メンテになる予感。

>タカハさん

ここまで臨時メンテ連発されると本当にアイテムロストが心配ですねww
落ち着くまでアイテム移動は控えたほうが良さそうです。
先日の徹夜メンテと月曜のシステムメンテで一段落着くといいですけど…。

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

斧塚咲季

Author:斧塚咲季
MMORPG「マビノギ」のルエリ→タルラークサーバー、MORPG「PHANTASY STAR ONLINE2」ship9を中心に活動するマイキャラたちのフリーダム日記帳。

ブログ紹介
マビノギキャラクター紹介
PSO2キャラクター紹介



危険なTwitter
(テニプリ中心雑多)

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

10万HIT!感謝!
powered by StrayFox~まいごのきつね~

蝶が舞うリースの時計

web本棚

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

