トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  mabinogi対話  >  穏やかな影に薄化粧

スポンサーサイト

--年--月--日


呪われたハロウィンパーティーへ | トップページへ戻る | プロフェッサーJ

このページのトップに戻る

穏やかな影に薄化粧

2013年11月12日

~ダンバートン交易所前~

ダンバ交易所





「おー、兄さん。今日も交易?」




「…珍しいところで会ったな。次の限定品を運び終えたら今日は終わろうかと思ってる」




「相変わらず鈴さんのために頑張ってるっすねぇ。…ん?」





ょぅι゛ょ







「あれ?兄さん、この子は?」




「兄さん…鈴と喧嘩でもしたの?だからってロリに走るのは良くないよ」




違う。…お前たちとは初対面だったか」




「お姉ちゃんたち初めまして!凛咲花(リサカ)っていいます!」




「初めましてー、なんだか凛としてはんなりな名前ね」













「…んー、どこかで見覚えのある顔立ちっす」




「あれ、皆さん何してるんですか?」




「鈴」




「あ!ママ!




「……えっ」




「リサ、ここにいたんですね」




「うん!今日もパパの交易のお手伝いしてたの!」




「ママ…パパ…だと…?」




「ああ、そういえばまだ紹介していませんでしたね」




「凛咲花は俺たちの娘だ




「ええええええーーーーー!!!?」




「…ああ、なんとなく既視感があるなと思ったらそういうことだったんすね」




「えっ!何その納得!だってさ!つっこみたいところが多すぎる!」




「そうっすねぇ…何で2人ともエルフなのにリサちゃんは人間なんすかね」




そこかよ!もっとあるでしょ!根本的な問題が!具体的に言うと発展が早すぎませんか?とか、いつどうやって仕込んだんですか?とか…!」




「ああ、あれはイウェカが綺麗な夜だったな…」




「わー!ストップ!ブログに載せられない話はしないでよ!!」




「そういう話じゃないですよ…。





ある日の晩に

あるイウェカが綺麗だった晩、家の前のナス畑にこの子がいたんです」




「もちろん本当の両親の元へ帰すべきだと思ったんだが、うちにくる前のことを何も覚えていないらしくてな…。そのまま放り出しておくわけにもいかなくて、うちで育てていたんだ」




「ということは血の繋がりはないのね」




「そのわりには2人に似てるっすね。ほら、この狐耳は鈴さんと同じだし、目の色も2人と同じ…」




「本当の親子みたい…。ナス畑でどうしたとか言ってるけど、実は…ってことないかな?男性の妊娠の可能性はないことはないらしいよ」




「どこのパタ○ロっすか。それにミレシアンは不老不死の関係で男女間であっても子供できないっすよ」




「うーむ…。ということは、まさか2人の仲を案じた神様の仕業とか?でも基本エリンって邪神みたいなのしかいないよね…」




「こうなったらもうあれしかないっす…。『さすがファンタジーライフだ、何ともないぜ』ということで」




「そのオチは投げっぱなし過ぎる!」






ということで、先日の再販より新たに交易パートナーの凛咲花ちゃんが加わりました。
彼女の名前は漢字が先の名付け方だったので完全に当て読みになってしまい、若干語呂が悪いような気がしたりしなかったり。
今後とも交易の収益強化のために頑張ってもらおうかと思います。
スポンサーサイト

呪われたハロウィンパーティーへ | トップページへ戻る | プロフェッサーJ

このページのトップに戻る

コメント

ついにハイパーアルティメットディストラクションをして子供が出来たのかとワクワクしちゃったじゃないですか。
グリフォンと人間でも子供が出来るんだから、男同士でも余裕!!

名前は桃太郎的な感じでナス子で良かったんじゃないですかね(`・ω・´)

>こおしんさん

残念ながらリサちゃんはアルティメットをして授かった子供ではありません…。
でもたしかに異種族間で子供ができるなら、同種同性ぐらいのハードルなら乗り越えられそうですね!
今後の展開では兄弟誕生ということもあるかもしれませんね。

ナス子!その名前があったか!

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

斧塚咲季

Author:斧塚咲季
MMORPG「マビノギ」のルエリ→タルラークサーバー、MORPG「PHANTASY STAR ONLINE2」ship9を中心に活動するマイキャラたちのフリーダム日記帳。

ブログ紹介
マビノギキャラクター紹介
PSO2キャラクター紹介



危険なTwitter
(テニプリ中心雑多)

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

10万HIT!感謝!
powered by StrayFox~まいごのきつね~

蝶が舞うリースの時計

web本棚

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

