トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  mabinogi  >  呪われたハロウィンパーティーへ

スポンサーサイト

--年--月--日


銃ダメージ向上のために | トップページへ戻る | 穏やかな影に薄化粧

このページのトップに戻る

呪われたハロウィンパーティーへ

2013年11月13日

2週間遅刻ハロウィン

「呪われたハロウィンパーティーへの招待」イベントがようやく再開されました。
RPキャラでの攻略の上、PT人数で報酬の質が変わるので、野良でも気軽に参加できるのが大きいですね。
私も今回は積極的に参加しています。



ヴァンパイアハンター

RPで操作するキャラはハロウィン仕様のドラマ登場人物だったり今回初出のキャラだったり。
ヴァンパイアハンターとキョンシーは本国のほうでプレカが販売されたり、ドレスルームに衣装項目があったりするので、もしかしたら今後日本のミレシアンもこの衣装が着られるかもしれませんね。



風流を(中略)吟遊詩人

そして中にはこのイベントのためだけに作られたかのようなキャラも。
吟遊詩人は武器こそギターしかないものの、高ランク近接スキルと音楽スキルのおかげでかなり戦えるキャラです。
専用スキル「ダンスタイム」も強化版戦場の序曲のようで非常に使えます。



激安の殿堂

こいつも多分今回のみの一発屋ですね。
個人的にはこいつが一番の強キャラです。見た目は完全にネタなのに。



メイクさん(57)

逆にハズレっぽいのは戦闘スキルが貧弱なシスター、メイク辺りでしょうか。
メイクは唯一のエルフでハイドが使えるため、ゴーストを避けながら本を集める部屋では最強のチートキャラと化すのですが…。
また格闘系キャラも人形部屋にてダッシュパンチで操作不可になるバグがあるらしいので気を付けた方が良さそうですね。


マイルスター家の遺産

さて、報酬は先着順でランクが決まり、上級のものほど衣装やハロウィントーテムが出る確率が高くなるそうです。
一応ランクによって「○○が出ない」とかいうことはないそうです。
私は今まで毎回箱を開けさせてもらってますが、いつものお察しなアイテム運では…
















はえーよ!

もう揃った!

久しぶりに自力で装備セットを引き当てました。
しかも衣装に関しては初期で緑色…。
これはもう今年の運をすべて使い切った感が…。



少女の衣装

これで今回のイベントには完全に満足してしまったような感じがします。
メモ集めもまだ序盤ですし、ハロウィンかかしが最大の上がるトーテムだそうなので、こちらが出るまでは周回してみようかと思います。
スポンサーサイト

銃ダメージ向上のために | トップページへ戻る | 穏やかな影に薄化粧

このページのトップに戻る

コメント

一緒に周回有難う御座いました!

メイクはLBメインで使っていけば結構優秀ですよb
ゾンビ部屋以外は結構早くクリア出来ました(`・ω・´)

装備揃うの早すぎませんか(((゜д゜;)))!?

すごいなーw
引きがいいですねw カツラかぶったところ見てみたい!w
おめでとうですよー!

昨日は迷路で道教えてくれてありがとうw
少女の服可愛いですよね^^
私も欲しいんだけど、このイベント長いのであきらめようと思いますw
特に靴がかわいいねb

 仮装パーティだけにやりたい放題やり過ぎィ! パジャマメイクとか誰ウマ(白目

 引きいいねw おめでとΣd(・∀・

 ほぼ金箱あけてるけどキャンプファイアキットと料理しか出ないヘ(^o^)ヘ

>こおしんさん

こちらこそ声かけていただきありがとうございましたー。

先日またメイクに当たったのですが、たしかにLBメインならそこそこ戦えますね。
それでもオーガ部屋に当たると壮絶にめんどくさいですけどね…w

今回はかなりアイテム運いいです!
でも個人的に欲しいのはハロウィンかかし…。

>タカハさん

ありがとうございます!
カツラは被ってみたのですが、自キャラだととんでもなく似合わなかったですww
なんというかイメージ合わないというか…。
デザインは可愛いのに…!

>麻雪さん

あの迷路はどうしても迷っちゃいますよねw

今回は靴が良デザインですねー。
1足ぐらい欲しいと思ってたので、自力で出てくれて買わずに済みましたw

たしかに1回20分どうしてもかかっちゃうので時間ないときついですね。
また出るか分からないですけど、もし入手できたら確保しておきますよー。

>ラニルさん

メイクさん(57)があんな可愛いパジャマなんて…一体誰が得するのか(以下略)

今回これで完全に運が尽きた感がしますww
昨日はいくら箱を開けてもクッキーとチョコレートしか出ませんでしたよ!!

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

斧塚咲季

Author:斧塚咲季
MMORPG「マビノギ」のルエリ→タルラークサーバー、MORPG「PHANTASY STAR ONLINE2」ship9を中心に活動するマイキャラたちのフリーダム日記帳。

ブログ紹介
マビノギキャラクター紹介
PSO2キャラクター紹介



危険なTwitter
(テニプリ中心雑多)

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

10万HIT!感謝!
powered by StrayFox~まいごのきつね~

蝶が舞うリースの時計

web本棚

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

