トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  mabinogi  >  銃ダメージ向上のために

スポンサーサイト

--年--月--日

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

当社比およそ2倍 | トップページへ戻る | 呪われたハロウィンパーティーへ

このページのトップに戻る

銃ダメージ向上のために

2013年11月15日

魔法(物理)

どうも、ハロウィンイベント周回で各部屋の攻略にも慣れてきましたがいまだにネズミ部屋だけは最高に苦手です。斧塚です。
これさえ出なければ勝つるのに。



1000AP↑

交易2倍イベント、ホットタイムといろいろあったおかげで、ナツノメ兄さんのAPが1000を超えていました。
「シューターが終わったら別のスキル修練する」と言ってたのにここまで放置とは低Willの極み…。
そろそろステ回収もしなくては…ということで



ボルト1

とりあえず弱体化さえ揃えれば楽に上がるボルト魔法3種をさくっと1にしました。
全部Fから一気に1にしたので、3スキル合わせてIntが156上昇!この数値はかなり美味しいです。
残る数値補正が大きいスキルはファイアボール、メテオストライク、調合等どれもあらゆる意味で面倒なものばかりなので、ひとまずIntは置いといて



嫁と木工トレ

Str回収のため木工を始めました。
エルフだと全スキル中1番Strが上がるのは木工だそうです。
現在では才能2倍にメイド・執事のおかげで実装当初よりかなり上げやすいスキルになったので、生産苦手勢としても有難いところ。
薪割りは地味にスタミナを喰う作業のため、鈴に豊作の歌ついでに幻想のコーラスをかけてもらってます。



安定の瀕死

ちなみにこっちでもメイドさんには死んでもらっています。
作成後一度も話しかけなければ好感度を上げなくても+1採集ができるため、こっちのメイドさんはどこかの執事以上に過酷な職場環境を強いられています。
メイドさん(´;ω;`)カワイソス



現在木工8

パートナーの犠牲のおかげで、実装当初に上げていたときより格段に早くトレが進んでいます。
飽きるまでに1にしたいところですが、中の人の安定の低Willではどうなることか…。
いつか嫁に銘入りハイロンを渡したいところです。頑張れ兄さん!
スポンサーサイト

当社比およそ2倍 | トップページへ戻る | 呪われたハロウィンパーティーへ

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

斧塚咲季

Author:斧塚咲季
MMORPG「マビノギ」のルエリ→タルラークサーバー、MORPG「PHANTASY STAR ONLINE2」ship9を中心に活動するマイキャラたちのフリーダム日記帳。

ブログ紹介
マビノギキャラクター紹介
PSO2キャラクター紹介



危険なTwitter
(テニプリ中心雑多)

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

10万HIT!感謝!
powered by StrayFox~まいごのきつね~

蝶が舞うリースの時計

web本棚

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。