トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  雑記  >  当社比およそ2倍


--年--月--日


【リアル話】豊川のお稲荷様 | トップページへ戻る | 銃ダメージ向上のために

このページのトップに戻る

当社比およそ2倍

2013年11月16日


このブログで対話時に使われている顔グラフィックはビューティショップで撮影したものです。
屋内のため天候や時間を気にする必要がなく、どこからでも入場できるため何かと便利だったのが理由です。
しかし10月10日のアップデートよりビューティショップが廃止され、新しく表情を追加するにもすべての顔グラを入れ替えなくてはいけない状況になってしまいました。
ZEROアップデートで顔パーツが鮮明に表示されるようになったことやオノちゃんと兄さんの普段着が変わったこともあり、常々撮り直したいとは思っていたのですが…


・天候が常に晴れ(中の人の作業速度が遅いため)
・常に昼間の明るさ(中の人の作業速度がry)
・なるべく屋外(角度の微調整がしやすいため)
・入場が楽
・あまり人が来ない(重要)


この条件をすべてクリアする場所となるとなかなか見つかりません。
常に晴れな場所だとネコ島がありますが、時間の経過だけはどうしようもなく…。
そもそもこの条件を満たす場所なんてエリンに…













エイヴォンでおk

あるじゃん!!

エイヴォンの隅のほうなら上の条件にすべて合致します。
カメラがあまりキャラの近くまで寄らないのがネックですが、それもドレスルームの容姿変更プレビューで解決できます。
ということで…



・咲

 → 


12枚→22枚



・鈴

 → 

11枚→23枚



・オノヅカ

 → 

10枚→16枚(衣装変更)



・ナツノメイロ

 → 

6枚→7枚(衣装変更)
少ない


それぞれ表情パターンが前以上に豊富になりました。
ドレスルームは容姿変更プレビューを利用して、よりイメージに近い表情を作成できるのが嬉しいですね。
また何かグラフィック面でのアップデート等がない限り、しばらくこの顔グラを使っていこうかと思います。




そういえばいろいろ表情変えながら撮影していて思ったのですが



(恐)(睨)

こういうことでもしなければ発見できなかったような表情が結構多いです。
対話時にどういう心理状況で使うのかということはともかく、まだこの子も可愛さのポテンシャルを秘めているような気がします。
このブログで可愛いのは鈴君だけじゃないんだよ…!


【リアル話】豊川のお稲荷様 | トップページへ戻る | 銃ダメージ向上のために

このページのトップに戻る

コメント

おぉ! 再撮影お疲れ様でした!
自分もエイヴォンで顔SS撮影してますよー

背景がほぼ一色になるので、画像加工もしやすいです♪


咲季ちゃんも可愛いと思ってますよ!!
かっ・・・顔は・・・

>こおしんさん

屋外での顔SS撮影は、やはりエイヴォンが一番やりやすいですねー!
時間かけながら撮っていても影響がないのが嬉しいです。

その言い方だと性格が可愛くないみたいじゃないですか!!
完全に否定できないのが悲しいです!

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

斧塚咲季

Author:斧塚咲季
MMORPG「マビノギ」のルエリ→タルラークサーバー、MORPG「PHANTASY STAR ONLINE2」ship9を中心に活動するマイキャラたちのフリーダム日記帳。

ブログ紹介
マビノギキャラクター紹介
PSO2キャラクター紹介



危険なTwitter
(テニプリ中心雑多)

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

10万HIT!感謝!
powered by StrayFox~まいごのきつね~

蝶が舞うリースの時計

web本棚

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

