トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  mabinogi対話  >  この愛は不死鳥のように

スポンサーサイト

--年--月--日


赤目症候群 | トップページへ戻る | 【リアル話】豊川のお稲荷様

このページのトップに戻る

この愛は不死鳥のように

2013年11月19日

ラフ王城お茶会







「えーと…クッキーにキャンディー…あとゼリーとか」





ハロウィン菓子







「わー!いっぱいあるっすねー!」




「ハロウィンイベントで大量に出るからねー…。お茶菓子に困らないのはいいけど、消費するのも大変だね」




「(私としては先輩とお茶できる機会が多くなって嬉しい限りっすけどね)」




「どうぞ。飲み物カプチーノでよかったっすか?」




「あ、ありがとうー!オノちゃんも料理できるんだねー!」




「Fランクだから簡単な飲み物ぐらいしか作れないっすけど…。このカプチーノも鈴さんに教えてもらったものっすし…」




「へー…。…うん、美味しい!クッキーにぴったり!オノちゃん素質あるよ!」




「えへへ、本当っすか?頑張った甲斐があったっす」




「…うーん、やっぱり私も料理とかできたほうがいいのかな」




「まぁできるに越したことはないと思うっすけど…。料理才能にして修練すればきっとすぐ上達するっすよ。年内マスターシェフ実装の噂もあるっすから、もしかしたらまた修練2倍があるかもしれないっすね」




「なんかものすごいメタ発言だった気がするけど、そうかな、ちょっと練習してみようかな…」




「珍しいっすね、そういうことで悩むなんて」




「うん、いろいろあって。…そうだ、オノちゃんには言っておこうかな」




「何すか?」




「これね、まだ誰にも言ってないことなんだけど…。私、今度結婚するんだ




「……えっ?」




「まだ式の日取りとか決めただけで婚約自体はしてないんだけどね。あ、相手はオノちゃんも多分知ってる人だと思うんだけd」




「え!?え!?ええええーーーーー!!!せ、先輩!!4月にはまだ早いっすよ!?」




いや別にホラ吹いてるわけじゃないから!マジ話だから!」




「そ、そんな、先輩、男に走るだなんて…!私のことは…!」




「いやいや、オノちゃんのことは好きだよ!?でも私は例の2人みたいな性癖じゃないし、前々から言ってるけどライクからラブになることはないというか…」




「うう…先輩…先輩がいなくなっちゃったら私は一体どうすれば…」




「えっ、ちょっと待って!別に結婚してもいなくなるわけじゃないし!私変わらないし!」




「で、でも…邪魔になっちゃうんじゃ…」




「そんなことないよ。だってさ…!私たち…!




vズッ友宣言v

ズッ友じゃん…!




「…!!」




「邪魔になんてならないよ。むしろ私はずっとオノちゃんと仲良くしていたいな」




「せ…先輩…!そうっすね…!」















「旦那がいても嫁の枠が残ってるから無問題っすよね!!」




「えええー!!何その斜め上発想!!」




「そうと決まったらまだまだNever give upっす!諦めないっすよー!!」




「本当に私の知ってるオノちゃんはどこ行っちゃったの!!」



ということで来たる23日の22時よりメインちゃんが結婚式を挙げます。(嘘じゃないです)
お相手はトリアナ在住の蒼い人ことラニルさんです。
付き合い自体はまだ数か月と短いほうではありますが、ブログのアドバイスをしてくれたり生産に付き合ってくれたりと大変お優しい方です。
来年度より社会人になるためほぼ休止状態になってしまうそうですが、一緒にマビノギライフを楽しんでいきたいという所存です。
しかし23日というと、奇しくも私が数年前マビ婚した相手との結婚記念日とまったく同じです。なんという偶然…。

余談ですが、中の人がまた骨なしチキンなので「勝手に招待状とか送りつけていいものだろうか…」という思考により、私から声をかけることになる人は本当に少なくなりそうです。
「行ってやってもいーよ」という方は声かけてもらえるととても嬉しいです。
スポンサーサイト

赤目症候群 | トップページへ戻る | 【リアル話】豊川のお稲荷様

このページのトップに戻る

コメント

( ゚д゚)・・・
知り合いのブロガーさん二人がケコ―('A`)人('A`)―ン・・・

嬉しいような、寂しいような・・・


な、中の人の隣は空いてますか!!!(´;ω;`)ブワッ

なんですってー!

うちのアイドルを持っていくとは!
蒼いやつめ!
蒼いやつめ!いつのまにwww

ぜひぜひ、参加させてください^^

おめでとうー^^
いつのまにそんな仲になっていたんだww
結婚式ぜひいきたいので誘ってくださいね^^
二人とも知ってる人なのでとても嬉しいです。
本当におめでとうb

Σなんですとー!
おめでとうございますー!
二人とも、ブログでお世話になってるので、
是非、結婚式、行きたいです!

あっ、でも服がない;;

おめでとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

オメデタイお知らせを有り難う(*´ω`*)
日時が合えば、是非参加させて下さい。

アオレンジャーとミドレンジャーが、合体するのねぇ…
何色になるんだろう…?

びっくりしすぎてお祝いを言い忘れてました(;´д`)
おめでとうございます!

私も参列させて頂きたいので、招待状を「タカハ」宛に送って下さい!ヽ(*´з`*)ノ

人気ブロガーさん同士の結婚とは…これは今年のトリアナで屈指の名カップルの誕生ですな(
てなわけで結婚おめでとうございます~。
個人的にはオノちゃんと同じくらいビックリしましたwww

まずは御結婚おめでとうございます!
リンクさせて頂いているブロガーさん同士で結婚とは・・

これはテンションが上がらざるを得ない(ニヤニヤ

しかし一番驚いたのは夫:青(蒼) 嫁:緑 結婚日23日
と、うちの夫婦と被りまくっているという・・・


嫁のドSっぷりまで似ないであげてくださいね

オノちゃん・・・(´;ω;`)
彼女にもいい相手が見つかりますよ~に(>人<)

結婚式参加したい・・・でも予定が・・・グヌヌ
お二人の末永いお幸せをお祈りしています><

おめでとうございます!ヽ(´▽`)ノ

わーわー!おめでとうございまする(つ∀`*)
数年前はお式には参列でけなかったので
今回こそは…ッ

おめでとぉ!(*゚ω゚)ノ∀祝杯

おめでとうございます!そして、招待状ありがとうございました。
お式には多くの有名ブロガーさんが集いそうですね~
 これは、なんとしても行くしかないですなぁ^^
なにかが起きそうな予感わくわく ((p・ω・q)) わくわく

コメントの編集

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

斧塚咲季

Author:斧塚咲季
MMORPG「マビノギ」のルエリ→タルラークサーバー、MORPG「PHANTASY STAR ONLINE2」ship9を中心に活動するマイキャラたちのフリーダム日記帳。

ブログ紹介
マビノギキャラクター紹介
PSO2キャラクター紹介



危険なTwitter
(テニプリ中心雑多)

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

10万HIT!感謝!
powered by StrayFox~まいごのきつね~

蝶が舞うリースの時計

web本棚

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

