トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  mabinogi  >  赤目症候群


--年--月--日


銘入りハイロンも夢じゃない? | トップページへ戻る | この愛は不死鳥のように

このページのトップに戻る

赤目症候群

2013年11月21日

前回の結婚報告記事にたくさんのコメントありがとうございました。
ゲーム内含めて、ここまで多くの方に祝福していただき大変恐縮です。
当日はいろいろな意味で思い出に残る式にしたいと思います!

ギルメンさんや参列希望してくださった方、個人的に招待したかった方には一通り招待状を郵送し終えました。
如何せん中の人がバカなので送り漏れがあるかもしれません。「来てないよ」という方はお手数ですが一度連絡くださるとありがたいです。



11月下旬に入り、ハロウィンイベントも後半戦といったところでしょうか。
最初は悪戦苦闘していたミッション群にもすっかり慣れ、どのキャラになってもわりと余裕を持ってクリアできるようになってきました。ただしシスター、テメーはだめだ



人形部屋

ミッション中に思ったことなのですが、今回のイベントマップである各部屋はどこも装飾が凝っていて、今回限りで見納めになってしまいそうなのはもったいないほどです。
個人的には人形部屋の濃いめ色フェネックが好きです。
周りに置いてある人形も虎帽子やピエロミニチュアと、ゲーム内アイテムがモチーフとなっているようですが



ア○ルーもどき

こんなのマビノギにありましたっけ。

どこかのポケットみたいな名前の村にいるネコみたいですね。





ベリサとテディ

イベントのメインであるメモ集めも咲のほうでようやく計21枚集まり、長かったハロウィンイベントにもようやく一区切りといった感じです。
といってもまだ他キャラが残っているので僕らの冒険はまだまだ始まったばかりなんですけどね。
ラストムービーの詳しい内容はネタバレになってしまうのでここでは詳しく言及しませんが



見えない

せめてラストぐらいはインプじゃないキャラに当たりたかったです。

何この締まらない終わり方は。



続きから軽いおまけ(若干怖い画像注意)













赤目ベリサ

各所で「怖い」「精神的ブラクラすぎる」と大評判の赤目ベリサちゃん。
中の人はお化け屋敷やホラー映画等の自分に直接危害が来る系統の怖いものが苦手なので、このムービーも本来かなり精神にくるものなのですが

















似てる

それは既に別ゲーで耐性が付いていた。

この画像を出すためだけに深夜まで頑張ってゲームやってた思い出。
それにしても今見返してみたら「れべる死死」て。

銘入りハイロンも夢じゃない? | トップページへ戻る | この愛は不死鳥のように

このページのトップに戻る

コメント

 イベント部屋細かく見てるね~w
 ネクソンの中に○ンスター○ンター好きが絶対いるでしょコレw

 インプさん存在感なさすぎィ! 言われないと気づかないぐらいベリサに存在感を消されているw

>ラニルさん

かなり作りこんであったのが面白くて見て回ってたらこんなものが…。
ネクソン内部にハンターさんがいるに違いない!

テディに隠れてまったく目立たないとか!w
頑張って呪いを浄化したのにこれはひどいww

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

斧塚咲季

Author:斧塚咲季
MMORPG「マビノギ」のルエリ→タルラークサーバー、MORPG「PHANTASY STAR ONLINE2」ship9を中心に活動するマイキャラたちのフリーダム日記帳。

ブログ紹介
マビノギキャラクター紹介
PSO2キャラクター紹介



危険なTwitter
(テニプリ中心雑多)

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

10万HIT!感謝!
powered by StrayFox~まいごのきつね~

蝶が舞うリースの時計

web本棚

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

