トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  mabinogi  >  緑のバルサン

スポンサーサイト

--年--月--日

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どこの光クラブさんですか | トップページへ戻る | とってもとってもありがとう

このページのトップに戻る

緑のバルサン

2013年11月26日

シャドゴレと

最近はメインちゃんたちの稼働もそこそこに、斧塚家の水色錬金術師こと永季を動かしています。
錬金スキル修練2倍イベント開催中に、少しでも面倒なトレを進めておきたいと思います。
別にメインキャラたちでやることが特にないというわけではないです。



バルサンなう

最初はシルバ森のハチを燻していたのですが、キャラスペックの関係で強さ調整修練ができないので



生贄にて

ここのところは生贄ミッションの魔方陣中央でバルサンヒュドラを焚いて、敵がバタバタ倒れていくところを眺めながらレベリングをしています。
10分ほどすれば1周できるので、周回にそれほど時間がかからないのがポイントです。
修練とレベリングとロード証集めが同時にできるのも嬉しいですね。


彼女の現在の育成目標は

・アルケミマスタリ
・アースアルケミマスタリ
・ヒュドラ練成
・ゴーレム練成

これらのスキルをランクアップさせることになります。
ヒュドラ練成はできればマスターまで持っていきたいところ。
上記に加えて、アースクエイクシリンダーを探して改造・エンチャントもしたいです。


まぁ何よりも優先させたいことは



虫の息

APの確保ですよね。

ヒュドラのおかげで補償の200APは一瞬で消し飛びました。
練成術師才能を達人にしてハード入場ぐらいはできるようにしておきたいのですが、この分だともうしばらくかかってしまいそうです。

お、王政錬金術師を目指すのは…APの余裕が出てきたらということで…。











「そういえばさ、永季さんってウォーターキャノンもランク1にしていたはずだよね?あまり使ってないみたいだけど…」





便所砲




mabinogi_2013_11_25_007.jpg

「うーん、そうね。水鉄砲もそこそこダメージは出るんだけど、趣味に合わないというか…」




「え?そうなの?」




「個人的にはね、ゴーレムやヒュドラを自分の手足として行使するのが好きというか…自らの手を汚さずともポウォールたちが倒れていく様を高みの見物するのが好きなのよね」




「……(悪趣味だな)




「何か?」




「い、いえ!何でもないでございます!」
スポンサーサイト

どこの光クラブさんですか | トップページへ戻る | とってもとってもありがとう

このページのトップに戻る

コメント

 バルサンネタをするとマリ鯖のあの人が出てきてしまう(

 永季ちゃん悪趣味すぎィ! 嫁の性格がこっちゃなくてよかった(遠い目

永季ちゃん、いー性格ですよー^^。
わたしはゴレどころか、できれば、サンベットでみんなの戦い見ていたいw

あ、私は実際だいぶやってました・・・w

永季ちゃん、王政になってさらに性格に磨きを・・・www

>ラニルさん

マリ鯖のあの人…一体何ヤムチャァなんだ…。

メインちゃんも度々鈴君をシモベとして扱ってる節があるからどっこいどっこいな気が/(^o^)\

>百合杏さん

ときどきペカ中で百合さんがサンベッドで寛いでいるのを目撃してますよww
王政さん仕事してください!

この子が王政になれるほど高スペックになったときは今以上に大変な性格になるような予感しかしませんねw

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

斧塚咲季

Author:斧塚咲季
MMORPG「マビノギ」のルエリ→タルラークサーバー、MORPG「PHANTASY STAR ONLINE2」ship9を中心に活動するマイキャラたちのフリーダム日記帳。

ブログ紹介
マビノギキャラクター紹介
PSO2キャラクター紹介



危険なTwitter
(テニプリ中心雑多)

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

10万HIT!感謝!
powered by StrayFox~まいごのきつね~

蝶が舞うリースの時計

web本棚

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。