トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  mabinogi  >  どこの光クラブさんですか

スポンサーサイト

--年--月--日


悲しみのコイルダンジョン | トップページへ戻る | 緑のバルサン

このページのトップに戻る

どこの光クラブさんですか

2013年11月28日

ありがとうございます!

各ブロガーさんに結婚式レポート書かれまくった結果がこれだよ!

相方に順位の報告をされただけで「マジで!?」となったのに、このランキングを目の当たりにして中の人はひっくり返りそうになりました。
ランキングは大変なことになってるしカウンターはいつの間にか2万アクセス超えてるしで、皆様には感謝の言葉しかありません。
それにしてもウィザウチュナイでこのランキングとかにならなくて本当に良かったです。



レビスガードシリンダー

ホットタイムイベントでもらえたレビスガードシリンダーをふと思い立って染色してみました。
元々の色も赤・白・金とバランスの良い配色でそこそこお気に入りだったのですが、今回赤の部分だけ水色にしました。
理由はというともちろん





水色ヒュドラ

ヒュドラの色を変えるためです。

むしろこれ以外で染色する理由は(以下略)

緑と迷ったのですが、永季のヒュドラということでやはり水色かなと思い、ランダムアンプルで良さそうな水色を狙いました。
明るめの色になったので白ともよく合いますね。



溢れ出る下僕感

これでますます下僕具合が加速したと思わざるをえない。


さて、わりと早い段階で目的の色が引けたということで



ヴァンパイアハンター

こっそり購入していたヴァンパイアハンターの衣装も染色しました。
ツイッターでいただいたアドバイスを参考に、黒をメインにして引き締める感じに。ブーツの色が微妙に違ってるのは気にしないでください。
いい色の緑を引けたことと目のやり場に困るデザインで、この服は結構お気に入りになりそうです。



プロフェッサーJ

あとはマビマネーで回収後放置していた男性用プロフェッサーJ衣装も引っ張り出してきました。
女性用が緑メイン黒サブだったので、こちらは逆の配色にしてみました。





兄さん[E]

軍服補正でイケメン度は更に加速した。

ナツノメ兄△

購入できたのは服本体だけだったので、足元はシャイロックの靴、帽子は相方からカツアゲいただいたものです。
帽子だけは合わせるならやはりこれじゃないとですよね。

それにしてもこの恰好、何かに似ているようなと思ったら



某光クラブ

これでした。

マビノギで詰襟というとシャナタイアップのときのあれですね。
ネクソンさん詰襟再販はよ。
スポンサーサイト

悲しみのコイルダンジョン | トップページへ戻る | 緑のバルサン

このページのトップに戻る

コメント

ヴァンパイアハンターはかなり人気と露出が高いですよね。これで旦那を悩殺するのですねわかります(

染色について散々口出ししてごめんなさいorz
あのあとちょっと自己嫌悪入りました(||´Д`)o

でもとっても素敵ですよ!
ヴァンパイアハンター衣装は男女共に当たりですよね!(´∀`*)ウフフ

ランキングすごいことになってますねwww
おめでとうございますw

軍服最高!(^o^)ノ イエー!
とブログで書いたら方々のブログで「軍服モエーのタカハさん」と書かれました・・・

2万アクセスおめでとう御座います\(゚∀゚)/

ウィザウチュナイネタじゃない・・・だと(((゜д゜;)))
そんな馬鹿な!!
これはウィザウチュナイネタの時に念入りにランキングクリックするしかありませんね・・・


ナツメ兄さんにプロフェッサー服似合い過ぎ(((゜д゜;)))

自分は男キャラにプロフェッサー帽にアメストリス軍服&軍靴合わせております。というか、軍帽の為にプレカを買ったようなものだ!

 下僕=バルサンか…! 人だけじゃなくて人外も下僕にするなんて水色の人安定し過ぎィ( ゚д゚)

 た、たたしかに目のやり場に困るねヽ( ´ー)ノ

>CBさん

胸元といいスカート丈といい、かなりセクシーな衣装ですよねb
この衣装は久々にきてます!

本人を問いただしてみたところ非常に愉快な反応が返ってきましたよ!

>タカハさん

いえいえ、あのアドバイスのおかげで染色の路線を固定できて助かりましたよ!
セクシーさを強調するなら黒ですねw
女性用もですけど男性用もカッコイイですよねー。

おかげさまでとんでもない順位になってましたww
これがおそらくこのブログの限界かとw

軍服萌えで何が悪い!
軍服最高!!(^o^)ノ イエー!

>こおしんさん

ありがとうございます!
おかげさまでようやく2万です!

このブログはウィザウチュナイだけじゃないんですよ…w
むしろ最近は健全な記事のほうが多いのでようやくホモブログの汚名返上といった感じですかね!
近々また書きたいと思って構想を考え中なんてことはありません。

兄さんは軍服に限らず基本何を着ても似合ってます。さすがイケメンだ!

>もふこさん

アメストリス軍服…それがあったか…!

プロフェッサーJプレカは軍帽があってこそですよね。
衣装デザインもいいけど、何より帽子がカッコよすぎます…!

>ラニルさん

ヒュドラことバルサンを自分色に染めることでさらに下僕としての位置付けをですね…。
水色の子アレな性格すぎィ!

そんなこと言いながら腕組みしつつガン見してたのはどこの蒼い人なんですかねぇ…

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

斧塚咲季

Author:斧塚咲季
MMORPG「マビノギ」のルエリ→タルラークサーバー、MORPG「PHANTASY STAR ONLINE2」ship9を中心に活動するマイキャラたちのフリーダム日記帳。

ブログ紹介
マビノギキャラクター紹介
PSO2キャラクター紹介



危険なTwitter
(テニプリ中心雑多)

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

10万HIT!感謝!
powered by StrayFox~まいごのきつね~

蝶が舞うリースの時計

web本棚

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

