トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  mabinogi  >  LOVE☆PO☆TION


--年--月--日


トラックバック企画 | トップページへ戻る | 喜びも悲しみも

このページのトップに戻る

LOVE☆PO☆TION

2012年10月10日

mabinogi_2012_10_08_002.jpg

グラマスクエでワニを狩りにパンタイ沼地に行った際、ちょうど夜だったので綺麗な夜光草が見られました。
マビノギは「ほのぼのファンタジーライフ」で売り出してるんだからこういう光景をもっと増やせばいいのに。神々で殺し合いなんかしてる場合じゃねーぞ。



mabinogi_2012_10_09_004.jpg

「決闘の」ESを買うために最近は交易しかやってません。
経験値やゴールドは二の次三の次、電卓を駆使してとにかくドゥカート儲け重視で走り回ってます。



mabinogi_2012_10_09_002.jpg

証目当てで略奪団にも果敢に突っ込む。どっちが略奪団だ。



mabinogi_2012_10_09_003.jpg

なんとかかんとか必要額一歩手前まで貯めました、けど次の交易の元手として30万は残しておきたいからもうちょっと時間かかりそう。
いろいろ考えながらひたすら動き回ってる最中「ラブリーポーヨンを狙え」という情報を手に入れました。
ラブリーポーションといえばティルコの限定商品、でも私のティルコ信用度って6止まりだったな。あまり儲けが美味しくないからティルコ出発することが少ないんだよね。



mabinogi_2012_10_07_001.jpg

とはいえ少し頑張ればレベル7にできそうだったのでひたすら人参ポーションを運搬。



mabinogi_2012_10_07_002.jpg

特に苦労することもなくレベル7になりました。これでラブリーポーションが買えるね。
このときのリアル時刻は午前4時数分前。普通に考えればみんな寝てる時間だからライバルも少ないはず、さぁ全部買い占めてやるから早くポーションを補充するんだ。



mabinogi_2012_10_07_003.jpg

一瞬で掻っ攫われた。
え?午前4時なのに補充後コンマ2秒くらいで在庫なくなった、何この無理ゲー。
というかラブリーポーションなのかキューピットポーションなのかどっちかはっきりしてください。




mabinogi_2012_10_08_004.jpg

とりあえず無関係な人たちに八つ当たり。

トラックバック企画 | トップページへ戻る | 喜びも悲しみも

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

斧塚咲季

Author:斧塚咲季
MMORPG「マビノギ」のルエリ→タルラークサーバー、MORPG「PHANTASY STAR ONLINE2」ship9を中心に活動するマイキャラたちのフリーダム日記帳。

ブログ紹介
マビノギキャラクター紹介
PSO2キャラクター紹介



危険なTwitter
(テニプリ中心雑多)

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

10万HIT!感謝!
powered by StrayFox~まいごのきつね~

蝶が舞うリースの時計

web本棚

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

