トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  mabinogi  >  ペッカD「またこいつらか」

スポンサーサイト

--年--月--日


逮捕してやる! | トップページへ戻る | ミレシアン国勢調査

このページのトップに戻る

ペッカD「またこいつらか」

2013年12月08日

先日7日を持って、当ブログと相互リンクさせていただいているブロガーさんでありギルメンさんの麻雪さん百合杏さんがギルドを脱退されました。
お2人で新しくギルドを立ち上げるとのことで、まゆゆりさんらしい楽しく明るいギルドになることを切に望んでいます。
送別会は艦隊らしく、献血マスターが取れるまでペッカ上級周回という廃ギルドらしい内容だったのですが、私はというと







( ˘ω˘)スヤァ

完全に寝落ちしてました。

も、申し訳なさすぎる…。ペッカマニア(笑)
送別会に出られず本当にすみませんでした、また一緒に遊んでいただけると嬉しいです!
お2人のファンタジーライフがより良いものでありますように。



先日、遅まきながら相方ことラニルさんと新婚旅行に行ってきました。
相方さんがしばらくリアル事情で忙しかったのでちょっと時間が空いてしまいましたが、一緒にいられるだけでも嬉しいものです。

さて、行き先はというともちろん






安定のお墓

ここしかないですよね。

完全に私の独断で新婚旅行は「記憶ESが出るまで帰れま10」になりました。
もう少しゆったりできるもののほうがよかったかな…。

さすがに2人とも戦闘民族なので道中で苦労するということもなく、かつて脅威だったゴーストですら軽く格闘で捌ける始末。
まさかペッカがこんなに楽になるとは…と今更ながら成長を実感したりしました。
そんなこんなで見どころもなくボス部屋に到着して





さすがすぎた!

さすがメイン盾だ!ゴーストに囲まれても何ともないぜ!

ボス部屋では主に見学しつつサボり相方の雄姿をSSに撮影させていただいてました。
今ですら敵の攻撃がほとんど1ダメージになるという重装っぷりですが、なんとまだまだ強化の余地を残しているそうで…。
今後ますます専属メイン盾としての期待が高まります!





記憶ES

目的の記憶ESも5週目でゲット。やったね。
数値も無事最大値が付き、かなり満足な結果となりました。


……とまぁこんな感じの過ごし方で、今のところ皆さんが渇望しているような惚気話ができるようなことはほとんどやってません!
そういったことは専門の方(某キホールの碧な人とか)に任せようかという所存です。

月末の例のイベント付近になったら惚気ワンチャンあるような気がしたりしなかったり
スポンサーサイト

逮捕してやる! | トップページへ戻る | ミレシアン国勢調査

このページのトップに戻る

コメント

記憶ESおめでとうw
旦那を眺めるSSで笑ってしまったwww

12月後半の惚気記事に期待してろということですねわかります(`・ω・´)ゞビシッ

おお ゆうしゃよ ねてしまうとは なさけない

参加を信じて疑ってなかったので、安心してたんですが
見事やられましたwwwwww
最近、おねむですねえw

結局卒業式4周に謝恩会3周したのですが、
ガストさんたちもスヤァしてて一匹も出なかったのである意味正解だったかもしれませんwwww

次回緑ガストワンパンでおなしゃす(´・ω・`)

コメントの編集

大丈夫、きっと自然と惚気話はでてしまうものだと思うんだ。一緒に過ごしてればネタになるのだからネ。
とか言ってみたりする(

まさかの寝落ちwww
仕方ないですー^^また遊びましょうー。
いつも何も気にせず、誘うのが私のスタイルw

新婚旅行は羨ましくないですwww

眠気を我慢できないのは、私が一番知ってるよw
新婚旅行 う、うらやましくないんだから
記憶ゲットおめでとうb
また誘いますので遊んでくださいねー^^

 寝落ちとかヤムチャしやがって/(^o^)\

 起きてたらペッカ上7週できたのに、残念!w

 魔法攻撃はさすがに1にできないけど、物理攻撃ならほとんど1だぜ(・∀・)
 早くデモ盾作って防御をさらに底上げせねば(使命感

>タカハさん

あれはもう旦那を突っ込ませるしかないかなと思いましたw
ゴーストぐらいメイン盾なら耐えられますよねb

そ、そんなに期待せずに待っていてください!

>ぷぷさん

完全に寝落ちしてしまいましたスヤァ
この日は前日夜明けぐらいまで起きていて睡眠時間が3~4時間ぐらいだったこともあり、送別会の時間まで耐えられませんでした…。
今になって意地でも起きておけばよかったなと思います(´・ω・`)

次回こそは緑ガストにダッパン喰らわせてやりたいですね!

>CBさん

さすが惚気専門の方(主観)の言葉は重みが違いますね…。

今後一緒に過ごす中でゆったりネタにしていこうかとは思ってますw

>百合杏さん

本当にまさか過ぎました/(^o^)\
今後運営のことでいろいろあるかとは思いますが、ぜひ素敵なギルドにしてくださいね!
こっそりと応援していますw
また一緒に遊んでくださいねーb喜んで向かいますw

>麻雪さん

私がまさかペッカより眠気を優先させることになるなんて(スヤァ
記憶ESのためにペッカ通常にしましたが、これならペカ中でも良かったかなと今になって思ってたりw
ESゲットできたので満足ですけどねw

是非是非!
また今後ともよろしくお願いしますねー。

>ラニルさん

お布団ダンジョンの魅力には抗えなかった。(ヤムチャァ
ペッカ上7週とは、な、なんて鬼畜もとい素敵な送別会だったんだ…!

Willを上げたら気持ち程度は魔法耐性も上がるよ!
デモ盾製作の次はWill回収だな。(ゲス顔

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

斧塚咲季

Author:斧塚咲季
MMORPG「マビノギ」のルエリ→タルラークサーバー、MORPG「PHANTASY STAR ONLINE2」ship9を中心に活動するマイキャラたちのフリーダム日記帳。

ブログ紹介
マビノギキャラクター紹介
PSO2キャラクター紹介



危険なTwitter
(テニプリ中心雑多)

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

10万HIT!感謝!
powered by StrayFox~まいごのきつね~

蝶が舞うリースの時計

web本棚

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

