トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  mabinogi  >  逮捕してやる!


--年--月--日


家族ができるよ! | トップページへ戻る | ペッカD「またこいつらか」

このページのトップに戻る

逮捕してやる!

2013年12月11日

新しいコスプレシリーズ

しばらくお医者さんシリーズだったゴミ箱イウェカの水晶玉の出現アイテムが先日より入れ替わり、新たに警官の衣装・パイロット、スチュワーデスの衣装が手に入るようになりました。
医者、ナースからコスプレシリーズが続いていますが、ネクソン的にはしばらくこの路線で行くつもりなのでしょうか。
昔からメイド服というコスプレ筆頭衣装があったので何を今更感はありますけどね。

新規衣装はもちろんノーマル枠で出現する黒き天使の翼が個人的本命なのですが、最近中の人がK○NAMIにお布施しすぎてNPがあまりチャージできない状況なので





警官の衣装

とりあえず「警官の衣装(男性用)」だけマビマネーで回収しました。
どう見ても手錠は腰に付けてるようにしか思えないけどネクソン的には「手首に」らしい。

胸元を開けて片側だけシャツの裾を出した、パンクドクタースーツのようなフォーマルを崩したデザインですね。
リアルでは絶対お目にかかりたくない感じも似ています。





妙な似合いっぷり

我が家ではナツノメイロ兄さんに着せています。
さすがイケメンだ!チャラ警官服でも何ともないぜ!
裏装備のデュアルガンがまた「拳銃撃ちたくて警官になっただろテメー」感を醸し出しているような…。

公式ページにも載っていたとおり、素手待機時には手錠を振り回すモーションをします。
これがまたこのブログ的にはどうしても…。










「一体誰にその手錠をかけるつもりなんすかねぇ…」




「そりゃもうあれでしょ、容疑者確保からボディチェック、そして…の流れになるでしょ、確実に」




「そういえば兄さんが前に着ていた軍服もそういったことに使えそうな感じだったっすよね」




『これは命令だ』的なね!いやまったく何をさせるつもりなんだか」




「貴方たちの脳みそは一体どうなってるんですか!」




「…もうこいつらを逮捕したほうがいいんじゃないか?」

家族ができるよ! | トップページへ戻る | ペッカD「またこいつらか」

このページのトップに戻る

コメント

あんなに公式ではチャラいのに
ナツメ兄さんが着るとかっこよく見える・・・
やっぱりイケメンなんだな!!!(再確認

『お前を逮捕する』
『なっ・・・え!?僕が何したっていうんですか!!』
『なにもしていない』
『じゃあなんで!』
『お前の存在そのものが罪なんだよ お前の顔、声、仕草、その言葉のひとつひとつが俺をおかしくさせる』
『それって・・・』
『だから逮捕だ もう誰にも会わせないし触れさせない
一生俺が看守の檻の中で過ごしてもらう いいな?』
『はい・・・(////)』

>タカハさん

公式のあいつは髪と顔付きでチャラさが加速されているような気がしますww
兄さんは普段は真面目系男子なのでギャップとかでカッコよく見えるのかと!

あ、でもまぁイケメン補正はありますね!

>こおしんさん

う、うわあああああ!!
まさかこおしんさんにこういった感じのネタを書いてもらえるとは…!
ありがとうございます!ごちそうさまです!!

兄さんが若干病んでるっぽく見えるのも個人的高ポイントですね…。

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

斧塚咲季

Author:斧塚咲季
MMORPG「マビノギ」のルエリ→タルラークサーバー、MORPG「PHANTASY STAR ONLINE2」ship9を中心に活動するマイキャラたちのフリーダム日記帳。

ブログ紹介
マビノギキャラクター紹介
PSO2キャラクター紹介



危険なTwitter
(テニプリ中心雑多)

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

10万HIT!感謝!
powered by StrayFox~まいごのきつね~

蝶が舞うリースの時計

web本棚

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

