トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  mabinogi  >  ボンボンサンタ


--年--月--日


最近の交易いろいろ | トップページへ戻る | ヤムチャしやがって

このページのトップに戻る

ボンボンサンタ

2013年12月17日

クリスマス限定キャラクターカード販売開始のお知らせ

今年のクリスマスプレミアムカードが販売開始されました。
大きめのフードやリボン、ボンボンで通常のサンタ服と異なった可愛さが強調されているデザインとなっています。
男性用のズボンがピチピチすぎてタイツか何かにしか見えないのは気にしないことにします。

今回衣装モーションは暗い場所のほうが綺麗になるということなので





例の場所にて

例の場所で撮影してきました。
メインは緑、ボンボンが白、ベルトとソックスが黒といつもどおりの染色にしています。
ブーツはまだ染まっていないので人形劇団の靴で代用してます。

結晶を追いかけるモーションは落ち着いていて可愛いですね。
鈴君にも着せてあげたかったのに…!ズボンがタイツじゃなければ…!





バグっぽい何か

不具合らしきものもしっかり搭載されています。
素手状態から裏装備に切り替えると、結晶が右手に残ってしまうみたいです。
他装備では特に問題ないのですが、ナックル装備でこの状態になるとナックルが消滅して素手で格闘をしているように見えるゴリラじみた状況に…。
そのうちこっそり修正されそうですね。





エリンの雪と一緒に

現在エリンで夜時間に振っている雪とも相性の良いボンボンサンタ衣装。
クリスマスに向けて幻想的な気分に浸るのにもオススメです。


余談ですが先日相方さんと、この雪に関して

私「夜になると雪が降るねー、綺麗だね」
相方「え、そうなの?エフェクト切ってるから分からない
私「」

といった会話がありました。
ドラゴンレイドばっかり行ってるからそんなことになるんだ!

最近の交易いろいろ | トップページへ戻る | ヤムチャしやがって

このページのトップに戻る

コメント

去年はイメンマハには大きなクリスマスツリーが出来てたんですが、今年はどうやらないみたいですね。
しかしこの衣装と雪の愛称は抜群ですな。

それにしても浪漫の欠片もない相方さんである(

>CBさん

今年はイメンマハのツリーはないみたいですねぇ。
イベントで農場におけるツリーが出るらしいので、こっちで満足しろということなんでしょうかw

「重くなるから」という理由で普段はエフェクトを切ってるそうです/(^o^)\
Xデーにはちゃんとエフェクト付けてほしいものですねw

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

斧塚咲季

Author:斧塚咲季
MMORPG「マビノギ」のルエリ→タルラークサーバー、MORPG「PHANTASY STAR ONLINE2」ship9を中心に活動するマイキャラたちのフリーダム日記帳。

ブログ紹介
マビノギキャラクター紹介
PSO2キャラクター紹介



危険なTwitter
(テニプリ中心雑多)

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

10万HIT!感謝!
powered by StrayFox~まいごのきつね~

蝶が舞うリースの時計

web本棚

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

