トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  mabinogi  >  最近の交易いろいろ


--年--月--日


【BEMANI】熱闘!BEMANIスタジアム | トップページへ戻る | ボンボンサンタ

このページのトップに戻る

最近の交易いろいろ

2013年12月20日

以前の交易2倍イベント終了時「1億DC目前だし本気出す」とか言ってた斧塚さんですが、その後の経過はというと





konozama

超サボってました。

交易廃人(笑)

最近兄さんが木工や調合に集中していたり、限定品入荷キャンセルでやる気を削がれたりしていたおかげでこっちのほうがすっかり疎かになっていました。(超言い訳)
このところ頻繁に限定品が入荷されないことが多いと思うのですが気のせいでしょうか…。

とはいっても現在は交易が非常に熱いと思います。
先日のリニューアルされた「イウェカの水晶玉」や「クリスマスの雪花箱」から保証書が多く出現するので、今ならタイミングが合えば比較的安く買い集められますね。





収集中

私も次の交易2倍に備えて全力で買い漁っています!
箱から出た不要な保証書は是非斧塚の郵便箱まで!!





ネクソンの囁き

そして雪花箱からはノーマル枠で交易強化衣装も出現するみたいです。
交易細工道具も以前より安くなっているので、今後新規参入者が増えそうですね。
私もポーシャ衣装が欲しいところですが、まだまだ衣装自体高いことやメインちゃんで交易する機会が少ないこともあるので、購入するかは未だ検討中です。


あとは現在ドロップ2倍イベントも開催中ということで





銀行いっぱいに集めたい

連日相方さんとスカアハ品集めにも興じています。
ケーブサハギンの光る革を中心に、気分に応じて様々な交易品を収集しています。
細かく計算はしていないのですが、これだけあれば多額のドゥカートを稼げる予感…。
このイベントは26日までなので、期間中なるべく大量に集めたいところですね。













「スカアハの交易品で保証書使うとさ、さらに追加でドゥカートが貰えるようになるんだよね。兄さん結構貯めてるでしょ?何枚か譲ってよ」




「…インプの高級保証書なら1枚15万、値引き交渉には応じない」




「金取るのかよ!」


mabinogi_2013_11_15_003_20131219223110feb.jpg

「何かを得るためには常に代償を支払わなければならないものなんだぞ」




「鈴には無条件で譲るくせに」




「何言ってるんだ、鈴はいつも俺に……そうだ、この前鈴が……」




「(惚気話って自分でする分には面白いけど他人にされるとなんだか無性に爆発してほしくなるものだなぁ)」

【BEMANI】熱闘!BEMANIスタジアム | トップページへ戻る | ボンボンサンタ

このページのトップに戻る

コメント

ドロップ2倍でスカアハにこもってる人多いみたいですねーw
私はスパークのページを集めましたがw
交易品を狙うのもいいなぁ。そのうちやりたいと思います(ノ∀`)w

>タカハさん

体感ですが、やはりスカアハ品も落ちやすくなってるみたいです!
高額になる光る革もそこそこ出るので、2倍のうちに集めておくと良さそうです。

スパークのページ集めもいいですねw
まだ習得しておきたいキャラもいるのですが、残り期間で集めきれるのか…!

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

斧塚咲季

Author:斧塚咲季
MMORPG「マビノギ」のルエリ→タルラークサーバー、MORPG「PHANTASY STAR ONLINE2」ship9を中心に活動するマイキャラたちのフリーダム日記帳。

ブログ紹介
マビノギキャラクター紹介
PSO2キャラクター紹介



危険なTwitter
(テニプリ中心雑多)

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

10万HIT!感謝!
powered by StrayFox~まいごのきつね~

蝶が舞うリースの時計

web本棚

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

