トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  その他ゲーム  >  【BEMANI】熱闘!BEMANIスタジアム

スポンサーサイト

--年--月--日


White eve | トップページへ戻る | 最近の交易いろいろ

このページのトップに戻る

【BEMANI】熱闘!BEMANIスタジアム

2013年12月21日

BEMANIも新イベント

19日よりBEMANI全機種連動で新しくイベントが始まりました。
全機種連動は5月頃開催された「私立BEMANI学園」以来になりますね。
雑食プレイヤーとしてはテンションが上がってきます!







イベントPVも公開されました。
無駄に高いクオリティ、果てしなく気持ち悪い一部キャラ、ミライダガッキの扱い等例によってツッコみどころはありますが





アペン℃

前例がアレなので今回はむしろまともに見えますね。
動画から肝心のイベント内容詳細がほとんど分からないというのはいつものことなので気にしないことにします。





特攻野郎Aチーム

さて、参加のためにはチーム名とロゴの設定が必要ということで、私も早速作成してきました。
ロゴによる所属チームの概念はないらしいので、ここは普通に好きな機種のもので良さそうです。
チーム名は5秒で考えました。





個人的大本命

各機種を数回プレーすると選手カードが手に入り、強化しつつ楽曲を解禁していく流れになるみたいです。どこのソーシャルゲームだよ。
私としてはダンエボの雅人君を入手できたということで既に大満足なのですけども、後半戦のこともあるのでバランスよく強化に勤しんでいきたいと思います。

選手ごとにスキルや紹介文も設定されていて、公式ページで読むことができるのですが





よしくん













・・・

日本語でおk


そしてこのブログ的にやはり見逃せないのは





VENUS! (※画像はイメージです)

VENUS曲が後半戦にて解禁できるそうです。

ということで今回の「熱闘!BEMANIスタジアム」個人的にはかなり熱いです!
ゲーセンに行く時間がそれほど取れていない現状ですが、ゆるく頑張っていきたいと思います。
スポンサーサイト

White eve | トップページへ戻る | 最近の交易いろいろ

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

斧塚咲季

Author:斧塚咲季
MMORPG「マビノギ」のルエリ→タルラークサーバー、MORPG「PHANTASY STAR ONLINE2」ship9を中心に活動するマイキャラたちのフリーダム日記帳。

ブログ紹介
マビノギキャラクター紹介
PSO2キャラクター紹介



危険なTwitter
(テニプリ中心雑多)

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

10万HIT!感謝!
powered by StrayFox~まいごのきつね~

蝶が舞うリースの時計

web本棚

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

