トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  mabinogi  >  White eve


--年--月--日


メリークリスマス! | トップページへ戻る | 【BEMANI】熱闘!BEMANIスタジアム

このページのトップに戻る

White eve

2013年12月24日

クリスマスイベント

本格的なクリスマスイベントが始まりました。
先日からのジョー探しに引き続き新規イベントです。
ネクソン的にも若干気合い入れてきているんですかね?





ボックス殴り

ピコピコハンマーでイベントマップに配置されているプレゼントボックスや袋を叩いて





見つけた!

隠れている妖精を見つけ出すという内容です。
途中妖精による妨害(多分)があるので、アイテムを使うタイミングや移動場所等戦略性が求められる感じがします。
クリスマスツリーを叩くと妖精2人分のポイントが入るので、これを積極的に狙っていくのもいいですね。

報酬は安定のゴミポーションが多めですが





クリスマスリース

こんなのが出ました!
今回の当たり報酬の1つ、農場に飾れるクリスマスリースです。
同キャラ間取引不可能なのが残念なところではありますが…。
早速農場に飾ってみようと思います!













超コレジャナイ感

溢れ出る違和感。

こ、これはもうちょっとどうにかならなかったのか…。
いくつか繋げて飾るといい感じになりそうですけどね…。













「こういうの眺めながら『綺麗だね』『いや君のほうが…』っていうやつあるよね」




「ベタっすねー、今時そんなことする人なんて…」




「いや…分からないよ」










「リースの他にも、ツリーやルドルフが飾れるようになるみたいですね」













「いっぱい集めて飾ったらきっと凄く綺麗ですよ。やっぱりツリーは欲しいですね」




「…そうかな」




「ええ、クリスマスに一緒に眺められたら…」




「…あんなモミの木なんかより、鈴のほうがずっと綺麗だ」




「な、ナツメさん…!そんなこと…!」




「いや、鈴に比べればあんなものただの盆栽だ。…鈴、クリスマスだけじゃなく、ずっと俺と一緒に…」




「…はい、ナツメさん…」










「ほ、本当にやってるっす…!」




「ね?あいつら基本的に常識通じねーんだよ




「うーむ…でもいいっすねぇ…私も先輩とあんな風に…」




「(いかん、オノちゃんがあのバカ2人に感化されてる)」




「先輩…あのツリーと私だったらどっちのほうが…ふふふ…」




「(どっちかというとオノちゃんは綺麗というより可愛い系だけどなぁ…)」




「やだー!先輩!あのルドルフより可愛いだなんて照れちゃうっすー!」




「わー!こら!思考を読むな!抱きつくな!というかそこまでは言ってないからー!!」



*おまけ 今日のオススメ曲*




クリスマスということで。

メリークリスマス! | トップページへ戻る | 【BEMANI】熱闘!BEMANIスタジアム

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

斧塚咲季

Author:斧塚咲季
MMORPG「マビノギ」のルエリ→タルラークサーバー、MORPG「PHANTASY STAR ONLINE2」ship9を中心に活動するマイキャラたちのフリーダム日記帳。

ブログ紹介
マビノギキャラクター紹介
PSO2キャラクター紹介



危険なTwitter
(テニプリ中心雑多)

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

10万HIT!感謝!
powered by StrayFox~まいごのきつね~

蝶が舞うリースの時計

web本棚

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

