トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  mabinogi  >  メリークリスマス!

スポンサーサイト

--年--月--日


年の瀬に | トップページへ戻る | White eve

このページのトップに戻る

メリークリスマス!

2013年12月25日



「はぁ…クリスマスっすねぇ…」




「独り身にはつらい時期よね、ホント。去年まではあの格闘緑もこっちの人間だったくせに…」




「うう…先輩…あの蒼いやつめ…」




「まぁ仕方ないわよ。私たちは私たちで正々堂々リア充どもの駆逐でも」




「私も負けてられないっす!!」




「……え?」




先輩の嫁(※暫定)としてあの蒼いやつに遅れを取るわけにはいかないっす!!今からでも先輩のもとに……!!」




「…え、ちょっと待って、もしかして貴方もあの男2人と同種の性癖d




「そうと決まれば善は急げ!今から向かうっすよ先輩ー!!」




「……はぁ、どうして私の知り合いってこういうのばっかりなのかしら…」








ということでクリスマス、皆様はいかがお過ごしでしたでしょうか?
リアルがお寒い中の人さんは25日の半額ホールケーキを1人で全部食べるという哀しい暴挙に出ていましたが…。
エリンでは相方さんことラニルさんとクリスマスの夜を過ごさせていただきました。

さて、クリスマスといえばプレゼント交換ということで、私が用意したのは





ティルヴィング

交易商人限定武器ことティルヴィングです!

貯めこんだDCをここで使わなくていつ使うというんだ!ということで奮発させてもらいました!





染色不可が残念なところ

プレゼント前に自分でも試着。

こういうときに定番のものといえばやはり裁縫や鍛冶で製作した銘入り品かなー?と思ったのですが、私がそういった生産系スキルをほとんど上げていないことで断念せざるをえず…。
私に何かできることがあったか、と考えた結果「交易」が答えでした。

相方さんは自他ともに認める「メイン盾」であり、ペッカ上とかでもない限り死ぬことがほとんどないので性能を生かせるかは微妙なところですが、私の気持ちとして受け取ってもらえたらと思っています。
デザインが超中二病カッコいいこともあるので、見た目武器としても…といった感じになりそうですね。





銘入り品!

そして相方さんからは銘入りのボレロアンドジャンパスカートをいただきました!
落ち着いた紺色が衣装の雰囲気と合致していますね。
私は衣装はとにかく緑色にしないと気が済まない人間なのでこういう配色のものは新鮮ですが、銘入りなことも相まってかなりお気に入りの衣装となっています!
なんでも染色にはかなり苦労したそうで、いろいろ試行錯誤しつつ作ってくれたことにはかなり感動しました。





ツリー前にて

相方さん農場のツリー前で。
プレゼント交換のあと、しばらくお話をしてから





蒼ポーシャ服

2人で最近の日課の交易に向かいました。
お互いのメイン交易キャラの衣装を剥ぎとって交換し、限定品を食い荒らしつつの交易となりました。
借りものですがポーシャ衣装を着たのは初めてだったり。





乗船を待ちながら

おかげさまでとても思い出深いクリスマスになりました。
来年度からは私も少し忙しくなることや、相方さんの休止のこともありますので、このエリンで過ごせる時間をより良いものとしていきたいなと思っています。
今の瞬間を全力で楽しみたいですね!

スポンサーサイト

年の瀬に | トップページへ戻る | White eve

このページのトップに戻る

コメント

あーーーーもう、勝手にお兄さんのDCを・・・w

ばれたら銃で狙い打ちされるわね。
鈴キュンのために一生懸命がんばったのに!
あの蒼いやつがいけないんだな!w

ゴリラっぷりが隠れてるなーwww

幸せそうでなによりです。
3000万Dカードか凄いですねー

見た目とってもかっこいい武器なので持ってるだけでも
おおーって感じです。

お兄さんに怒られなきゃいいけど・・・

初コメです。失礼しますm(_ _)m


DCすごすぎます!!
9000万って・・
どんだけかかるのか想像もつかない・・

来年は是非カラドボルク2刀プレゼントを!

交易高額武器総ナメしようず!

それにしてもマビ充かぁ…。私には相手が居ないや…。というか一緒に交易出来る相方居てウラヤマしす!私のハードな交易に耐えれる廃プレイヤーいないのでトリアナで探そうか…。

僕の言った通り惚気記事なんて自然に出てくるでしょ?ww

爆発しろと言わねばならぬ奴がここにも・・・・!

まあ爆発しろと言われるまでが遠足ですよね(大いなる謎

コメントの編集

おお!惚気記事きた!
高価なプレゼントとか、一緒に交易とか・・・

うん、爆発しろ!(ラニさんだけ)

こんばんは。2回目のコメントを失礼します~!

わわわ、相方さんとの聖夜のマビ充…マビ充爆発しろ
じゃなくて、素敵な時間!いいですね~!!

しかも交易高額武器と銘入りのお洋服の交換とか…!!!レベルが高すぎるです…ッ!!


そういえば真夜中に、お二人のサブさんがカブとダンバで限定品待ちされているのを見かけて(ダンバからナツノお兄さんと一緒にティルコに向かったのでバレたかもしれませんがw)、きっとお話しながら楽しまれてるのかなぁ、と心の中でほんわかしながらみてました(*´ ω`)

お二人みていたら、私も素敵な相方さんが欲しくなりました(・ω・*)
交易を一緒にしたりあっちこっち出かけたりしてみたいー!

ハッピーメリークリスマス(*´ω`*)
幸せそうで何よりです(´∀`*)ウフフ

>百合杏さん

今回ばかりは兄さんのDCをカツアゲさせていただきましたw
中の人は一緒なので特に問題はないはずです(
何より青い人のせいですね!w

この日ばかりはゴリっぷりも抑え目ということで…w

>麻雪さん

クリスマスということで奮発させていただきました!
特性上、実用は難しくとも見た目武器として使ってもらえたらと思ってますw

に、兄さんのDCを横領したことは…。
なんとしてでも見逃してもらうということで…。

>猫智さん

初コメントありがとうございます!

私はここまで大体半年ほどで稼げてますよー。
限定品と密輸を駆使してなんとかここまでやってますw
今なら交易強化服も手に入りやすいですしね!

>ゴウちゃんさん

今年ティルヴィングだったので、来年はカラドボルグもありですね!w
また頑張って稼がないと…。

相方さんがいると話しながらできるので退屈はしないですねー。
略奪団も2人で戦えるので高額品密輸のときでも安心です!
信用度の足並みを揃えるのは大変ですけどねw

>CBさん

たしかに以前聞いたとおり、一緒にいることが多いので自然とネタになりますねw
これは今後爆破記事が増加する予感(

>ぷぷさん

クリスマスなので存分にマビ充させてもらいましたw
リアルは非常にお寒かったので爆発は勘弁してください\(^o^)/

>飛燕想さん

旦那が爆発したら私が新婚早々未亡人になってしまいますよww
でもこれはたしかに爆破されても仕方ない(以下略)

>シュゼットさん

2回目のコメントありがとうございますー。

聖夜なので存分にマビ充しましたw
プレゼントもお互いいろいろ考えた末のものだったので感慨深さも一入でしたねー。

そういえば以前ダンバからの限定品交易でご一緒させていただきましたね。
限定品は別の場所からのスタートなのでバラバラになってしまいますが、いつもお話ししつつ楽しく交易やってますw

いつかシュゼットさんに素敵な相方さんができることを願ってます!b
2人で交易しているところを目撃してニヤニヤさせてもらいたいですw

>タカハさん

メリークリスマス!
タカハさんはその後体調大丈夫でしょうか…?
クリスマスに風邪とはなんというタイミング…><

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

斧塚咲季

Author:斧塚咲季
MMORPG「マビノギ」のルエリ→タルラークサーバー、MORPG「PHANTASY STAR ONLINE2」ship9を中心に活動するマイキャラたちのフリーダム日記帳。

ブログ紹介
マビノギキャラクター紹介
PSO2キャラクター紹介



危険なTwitter
(テニプリ中心雑多)

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

10万HIT!感謝!
powered by StrayFox~まいごのきつね~

蝶が舞うリースの時計

web本棚

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

