トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  mabinogi対話  >  年の瀬に

スポンサーサイト

--年--月--日


新年明けましておめでとうございます | トップページへ戻る | メリークリスマス!

このページのトップに戻る

年の瀬に

2013年12月29日



迫る年の瀬!いよいよ2013年も終了間近!ということで今日の記事は『今年の総括と来年への抱負』を述べさせていただきましょう!」




「なんだか中途半端な日付にやるんだな」




「普通こういうのって31日に更新しますよね…」




「その辺は中の人が年末年始にかけて地味に忙しいせいでブログ更新に時間が割けないから仕方ないんすよ」




「メタいよ君たち!」





*咲の場合*




「うーん…千年物化したり魔法系スキルを上げたりいろいろやったけども、やっぱり今年一番はマビ婚したことかなぁ」




「来年は私とっすね!」




「多分同性婚は実装されないよ!?」




「むぅ…」




「え、えーと、あと個人的に印象に残ってるSSが





2月の熱気球イベントのこれかなぁ…」


mabinogi_2013_11_15_026.jpg

「このイベントはミニ熱気球に本当に癒されましたよね」




「だね。今のところは目標みたいなものもないし、来年ものんびりエリンの世界を楽しめたらなぁと思ってるよ」





*鈴の場合*


mabinogi_2013_11_15_032.jpg

「まず一番はナツメさんと出会ったことですよね…。そう、たしかあれは2月の18日。それから半年間ナツメさんと過ごして、だんだんお互いに…そして」




「はいはい、今回惚気話は全カットでいきますよー」


mabinogi_2013_11_15_027_201312101418570ff.jpg

「何でですか!」




「いやー、散々ブログ上でやってきたからもういいかなーって」




「……」




「うわぁ!?べ、別に兄さんと鈴をディスってるわけじゃないからね!?」




「うーん、あとは属性弓を作ったぐらいですかね。来年も火力向上のために引き続きDex回収に努めていきたいところです」





*オノヅカの場合*




「なんてったって先輩との出会いっす!!」




「君もそういう系か!!」




「そう言われても他にしたことなんてグラマス冒険家になったり吟遊詩人を志望し始めたことぐらいで、大したことは…」




いいじゃん!それで!!充分だよ!!」




「来年の目標はマエストロにグラマス吟遊詩人、そしてやっぱり先輩のお嫁さんになることっすね!」




「(来年も貞操を守り切れますように!)」





*ナツノメイロの場合*




「シューター、そして交易商人を志し始めたこと、そして何より鈴と…」




「あ、ごめんなさい、そこから先は聞かなくても分かります




「…特に交易に関しては、半年ほどで約1億DC稼げたんだったかな。子供もできたことだし、今後とも続けていきたいところだ」




「ナツメさんにばかり任せるわけにもいかないですし、僕も頑張らないとですね」




「ああ、来年も仲良く過ごしていきたいな」


mabinogi_2013_11_15_032.jpg

「はい、ナツメさん」




「ラブラブっすねぇ」




「もうここまでくると行くところまで行ってほしいよね」








「えーと、あとはブログ的なところかな…。今年は本当にいろいろな人との出会いがあったよね」




「コメントや拍手にいつも励まされてますよね」




「まぁ来年は諸事情で更新頻度が減少するみたいなことは言ってるけど…マビノギある限りこのブログも続けていきたいところだね」




「そうっすね、今後より一層の先輩との惚気記事を…」




「うむ、これからも鈴とのことを…」




「君たち?このブログは自由帳じゃないんですよ?




「今も充分フリーダムなチラシの裏じゃないっすか」




「言うな!」









…ということで、今後も「緑狐は空を辿る」は適当に更新されていく予定です。
今年度は本当にお世話になりました!
対話ネタ内でも出たとおり、中の人が少々忙しくなるのでブログ更新頻度が低くなってしまいそうですが、来年も当ブログをよろしくお願いします。

ではでは、少し早めになりますが、皆様良いお年を!
スポンサーサイト

新年明けましておめでとうございます | トップページへ戻る | メリークリスマス!

このページのトップに戻る

コメント

お疲れ様でしたー。
来年もよろしくですー。
強引に誘うこともあると思うのでご了承くださいwww
(蒼だけのものじゃないんだ!www)

ブログも楽しみにしてますー^^

今年は、マビ婚式に参加させてもらって
とても楽しかったですb
まさか、咲季さんと直接お話できるようになるとは
思ってなかったですよ!

来年もブログの更新楽しみにしてますねー。
では良いお年を~ノシ

>百合杏さん

2013年はいろいろとお世話になりましたー。
またお力になれるところがあったら是非是非誘ってくださいねw

私も百合さんのブログ、楽しく読まさせてもらってますよ!
まゆさんとの掛け合いをいつも楽しみにしてますww

>飛燕想さん

改めて、式への出席ありがとうございました!
そして年越しのときはフレンド登録までしてもらえて嬉しかったです。
今後ともよろしくお願いしますねb

ではでは、今年もブログの更新楽しみにしてますね^^

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

斧塚咲季

Author:斧塚咲季
MMORPG「マビノギ」のルエリ→タルラークサーバー、MORPG「PHANTASY STAR ONLINE2」ship9を中心に活動するマイキャラたちのフリーダム日記帳。

ブログ紹介
マビノギキャラクター紹介
PSO2キャラクター紹介



危険なTwitter
(テニプリ中心雑多)

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

10万HIT!感謝!
powered by StrayFox~まいごのきつね~

蝶が舞うリースの時計

web本棚

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

