トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  mabinogi  >  新年明けましておめでとうございます

スポンサーサイト

--年--月--日


金稼いでどうする。使わなきゃ(名言) | トップページへ戻る | 年の瀬に

このページのトップに戻る

新年明けましておめでとうございます

2014年01月02日

ネコ島にて

謹賀新年

遅ればせながら、新年明けましておめでとうございます!
今年も「緑狐は空を辿る」をよろしくお願いします。





Happy New Year

年明けの瞬間は例年通りダンバで花火を眺めながらとなりました。
この花火はなんだかんだで毎年見てますが、いつも変わらず綺麗ですよね。





ネクソンェ

ここでもやはりネクソンクオリティが炸裂していたのは気にしない方向で。



さて、もうひとつマビノギのお正月の恒例といえばゴミ福袋ですよね!
私も今回はFLCのセットを2アカウント合わせて6つ購入させていただきました。
今回も福袋限定のペットが出るそうなので、新年最初の運試しといきましょう!
















これはひどい

ご覧の有様だよ。

新規ペット「メイドスケルトン」が当たったのはいいのですが正直2体もいりません。ネタにしかならねぇ…。
「蒼炎のフレイムメア」がきたので及第点といったところですかね…?

そしておまけの「モンスターが封印された壺」の中身も





GO☆MI

お察しの惨状でした。
新年早々運勢面で暗雲が立ち込めている気がするのは気のせいでしょうか。

斧塚の2014年はどっちだ!





こっちにも蒼炎が…

ちなみに、サブアカウント(オノちゃんと兄さんのほう)ではスプライトとピンクチーター、そしてこちらでも蒼炎のフレイムメアがきました。
なんだか蒼にやたらと縁がありますね。
スポンサーサイト

金稼いでどうする。使わなきゃ(名言) | トップページへ戻る | 年の瀬に

このページのトップに戻る

コメント

昨年はお世話になりましたm(_ _)m
今年も宜しくお願いします!!

今回の福袋にはグリフォンがあったので、個人的に素晴らしい福袋でしたね!
自分は一個も当たりませんでしたが・・・(´;ω;`)(カカカラスノテンセイヨウガ


もうそのメイドスケルトン二人で、新しいホネネタならぬ、ホモネタを描けばいいんじゃないでしょうか!
女装趣味のある男の子(骨)の二人が織りなす、甘くも切ない同性愛の物語!!

上級者向けすぎて、自分以外の誰に需要があるかがちょっと心配ですけど、やってみる価値はありますぜb

>こおしんさん

明けましておめでとうございます!
今年も何卒よろしくお願いします。

たしかに再販もなかなかされないカードなので、この機会は貴重ですよね。
限定カードだと転生も大変ですよねw

そ、その斜め上すぎる発想はなかった…!
「もうその骨にあの2人の名前付けたら?」みたいな話はしたのですが…。
このブログ的にはチャレンジせざるをえませんね!!

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

斧塚咲季

Author:斧塚咲季
MMORPG「マビノギ」のルエリ→タルラークサーバー、MORPG「PHANTASY STAR ONLINE2」ship9を中心に活動するマイキャラたちのフリーダム日記帳。

ブログ紹介
マビノギキャラクター紹介
PSO2キャラクター紹介



危険なTwitter
(テニプリ中心雑多)

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

10万HIT!感謝!
powered by StrayFox~まいごのきつね~

蝶が舞うリースの時計

web本棚

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

