トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  mabinogi  >  金稼いでどうする。使わなきゃ(名言)

スポンサーサイト

--年--月--日

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

或る骸骨の御伽噺 | トップページへ戻る | 新年明けましておめでとうございます

このページのトップに戻る

金稼いでどうする。使わなきゃ(名言)

2014年01月07日

どうも、生きてます、斧塚です。
中の人がしばらく実家に帰っていたおかげでかなり間隔が空いてしまいました。
実家からもマビノギに入れないことはないのですが、如何せん実家PCがとんでもないカススペックなので動くことすらままならず…。
泣く泣く携帯からブログチェックのみに留めていましたが、よく考えたら昔はそのPCで遊んでたんだから探したら懐かしSS発掘でも出来たような気が…。



最近のランダムボックスのおかげで、あらゆる衣装が大暴落買い求めやすくなりましたね。
かつて購入しようとしたものの高すぎて手が届かず諦めていた様々な服が、もっと気軽に買えるように…。(交易で作った貯金を崩せという意見は締め切られました)
これは衣装好きとしては大注目です。





着々と増加中

しかしながら、このところお金の使い道は保証書のみという守銭奴全開な中の人…。
少し着てたら満足しそうな服に大金を突っ込むというのは少々…。




















名言

ですよね。





悪魔コスチューム

ということでいくつか買っちゃいました。
貯金は犠牲になったのだ…。

女性用悪魔コスチューム衣装が2Mで売られているのを発見できたのは幸運でしたね。
元々のデザインもそうですが、サキュバスブーツと合わせることでよりエrい鮮烈な印象になる気がします。
ダウラ銃は飾りです。





尻尾が!

背中側を見たことがなかったので、このとき初めて男性用にはない尻尾が生えていることに気付きました。





グリーンサキュバス

あとは個人的に念願だったサキュバス戦隊の衣装も購入できました。
サキュ服で唯一自由に染色できるのがこれだけなので、値下がりしたとはいえなかなかお高いのでは…と思ってたら6Mぐらいでゲットできました。
ランダムで適当に染めたものの、なかなかいい感じの緑色になってくれたお気に入りです。



さて、これだけでも普段なかなかやらないお金の使い方ですが、ここ最近一番の買い物といえば





JOMAN○A

黒き天使の翼です。

大きな翼が厨二病心にドストライクだったため以前から狙っていたのですがなかなか機会に巡り合えず、水晶玉から出るようになったことでようやく入手できました。
白と悩みましたが兄さんのメインカラーが黒寄りなので、ちょっと高めながらも黒をセレクトしました。
これのおかげでかなり満足できたので、しばらく買い物は自重しても問題なさそうかな…?




しかしこの翼を入手したのは12月末頃。
購入直後、福袋のモンスター壷で翼が値崩れするという憂き目に遭ったのは言うまでもありません。

お、斧塚の2014年はどっちだ!
スポンサーサイト

或る骸骨の御伽噺 | トップページへ戻る | 新年明けましておめでとうございます

このページのトップに戻る

コメント

中の人がようやく一段落したので挨拶まわりしてますww
ってことであけおめことよろ!
今年もよろしくお願いします。

新調した衣装がわりとセクシー路線な服ですねぇ。
もしかしてそれを着てオットダレカキタヨウダ

>CBさん

明けましておめでとうございますー。
今年もよろしくお願いしますね。

今回なんだか衣装傾向がこっち寄りになってしまいましたねw
しかし某蒼い人的にはセクシー系より落ち着いた衣装のほうが好みらしいですよ(

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

斧塚咲季

Author:斧塚咲季
MMORPG「マビノギ」のルエリ→タルラークサーバー、MORPG「PHANTASY STAR ONLINE2」ship9を中心に活動するマイキャラたちのフリーダム日記帳。

ブログ紹介
マビノギキャラクター紹介
PSO2キャラクター紹介



危険なTwitter
(テニプリ中心雑多)

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

10万HIT!感謝!
powered by StrayFox~まいごのきつね~

蝶が舞うリースの時計

web本棚

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。