トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  mabinogi対話  >  或る骸骨の御伽噺


--年--月--日


そんな状況で大丈夫か | トップページへ戻る | 金稼いでどうする。使わなきゃ(名言)

このページのトップに戻る

或る骸骨の御伽噺

2014年01月09日

~とあるお屋敷にて~





「お、お疲れ様」




「…ああ、お疲れ様。そっちの掃除は済んだの?」




「大体ね。どうしたの、あまり捗ってないみたいだけど」




「ちょっとね。なんだか最近体が動きにくくて」




「そうなんだ、体調悪いの?」




「うーん…。というよりも、魔法が切れかかっているのかも」




「…え?」




「私たちがアンデッドで、魔法の力で動いているってのは知ってるよね。その力が尽きるときがきたみたい。…なんとなく予感しているんだ、もう長くは動いていられないこと」




「そんな…!」




「仕方ないよ、本来はもう死んでいるだから。生きて動いているほうがおかしい」




「でも…それって悲しすぎるよ。せっかく仲良くなれたのに…」




「…そうだね、たしかに哀しいし悔しいよ。…まだ言えてないことだってあるのに」




「…え?」




「いや、何でもないよ。…それじゃ、まだやり残しあるから」







「……言えてないことか、そういえば私にもあったな。…でも最後の最後で拒絶されたとしたら…」







「言えるわけないよ。今までの関係でも充分だったじゃないか…」




時限仕掛けの命に苛まれ、翻弄される想いの行方や如何に。

これは、二体の骸骨による、御伽噺。













「そう、お互いに惹かれあいつつも結ばれることはない、哀しく切ない愛の…」




「いろいろと待て」




「何よ、何か問題でもあるっていうの?」




「全部だよ!!人のペットで何遊んでんの!!」




「いいじゃない別に、フラグは回収するものよ




「それ、へし折るべきやつなんじゃないかな!?」




「あら、でもあの2人は…」







「うう…愛し合っていても決して結ばれない関係…なんて悲劇的なんでしょうか…」




「鈴、ほら、ハンカチ」




「ありがとうございます…。ナツメさん、あの2人は幸せになれないんでしょうか」




「悲しい話だな…。気持ちを打ち明けたい、しかし万が一拒絶されたとしたらという葛藤か…」







「ボロボロになってるっす…」




「鈴ってこういう話に弱いのねぇ」




「あ、ちなみにこの話に出てくる骨2匹の名前って何なんすか?」




『スティーブン』『静夫』よ」




「男同士じゃねーか!!」




「あら、メイド姿だから女の子だと思った?先入観に捕らわれていると物事の本質を見失ってしまうものなのよ」




「永季さんはもういろいろなものを見失いすぎだよ!!」



いつも以上に意味不明なオチのまま終わる。



*おまけ 今回記事の大体の元ネタ*


そんな状況で大丈夫か | トップページへ戻る | 金稼いでどうする。使わなきゃ(名言)

このページのトップに戻る

コメント

なんで2体も出したのかとココロから思うオチw

コメントの編集

さっすが斧塚さん!!
その発想は本当、頭がおかしいですね!!(誉め言葉
私も見習うよう精進します><

あ、二人は男同士だと最初から信じて読んでいました!

>ぷぷさん

福袋がスケルトン2匹を使ったネタを書けと囁いてくる…!
これもまたネクソンの罠…。

>こおしんさん

ネタの提供ありがとうございました!
こおしんさんに言われなければ骨2匹のホモォネタなんて思いつきもしませんでしたよ!
今後ともよろしくお願いしますね><

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

斧塚咲季

Author:斧塚咲季
MMORPG「マビノギ」のルエリ→タルラークサーバー、MORPG「PHANTASY STAR ONLINE2」ship9を中心に活動するマイキャラたちのフリーダム日記帳。

ブログ紹介
マビノギキャラクター紹介
PSO2キャラクター紹介



危険なTwitter
(テニプリ中心雑多)

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

10万HIT!感謝!
powered by StrayFox~まいごのきつね~

蝶が舞うリースの時計

web本棚

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

