トップ  >  雑記  >  そんな状況で大丈夫か

そんな状況で大丈夫か

2014年01月16日

どうも、今年はこんな感じの更新ペースになります。斧塚です。
ここ1週間ほどマビノギもそこそこに何をしていたかというと


・連休中に広島旅行へ。「貝類アレルギーのギルマスの前で牡蠣食べまくりオフ」に参加
・一時的にマビノギに繋げなくなり一瞬マジで引退を考える。いまだに原因は不明
・ダンエボにあの「朧」が追加。テンション上がりまくりの末3時間連続プレイで解禁。このせいで筋肉痛を拗らせる
・「もったいないから」と消費期限切れのものを食べた結果食あたりに散る。2日苦しんだ


…こんな感じでなかなかバラエティに富んだ過ごし方をしていました。

なんだか今更ながら先行き不安なことばかりな気がするのですが大丈夫でしょうか。





イー○ック

(※あえてセリフは抜き)



来週からはマスターシェフが実装されるとのことなので、マビのほうにも気合い入れていきたいところです。



今回はリンク追加のお知らせと更新情報のみ。


トリアナサーバー、フィフィリア様の「村の特産物は、米と柚の香水。」
あやさと様の「白い鈴の里 ~ネトゲ日記~」をリンクに追加させていただきました。

綺麗な薄緑が眩しいお嫁さんと可愛い男の娘な旦那さんのマビ夫婦さんのブログです。
先日相方共々お話させていただく機会があったのですが、とてもカオスで楽しい時間を過ごさせていただきました。(【※このときの様子を見る】
お2人とも対話ネタを書かれていることもあり、今後の参考にもさせてもらいたいですね。
今後ともよろしくお願いします!



キャラクタープロフィールの累積周りを編集、咲と鈴の紹介文に一言二言追加しました。
そろそろ構図さえ思い付けばキャラクターSSも変更したいですね。
スポンサーサイト

しまっちゃうチーター | トップページへ戻る | 或る骸骨の御伽噺

このページのトップに戻る

コメント

色々と忙しい感じですな・・・:(;゙゚'ω゚'):
食あたり怖い。
今年はお腹を壊す人が多いみたいですな(´・ω・`)
お大事にー><

そして遅ればせながら、明けましておめでとうございます。
昨年は色々お世話になりましたw
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

>タカハさん

今年は年明け早々いろいろなことが起こりすぎてる感がありますw
気候のせいもあるのか、体調崩されている方も多いですよね。
私のは完全に自業自得ですが。

昨年はありがとうございました!
タカハさんもブログ復活ということで、今年もまた楽しみにしています。
今年度もよろしくお願いしますね。

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

斧塚咲季

Author:斧塚咲季
MMORPG「マビノギ」のルエリ→タルラークサーバー、MORPG「PHANTASY STAR ONLINE2」ship9を中心に活動するマイキャラたちのフリーダム日記帳。

ブログ紹介
マビノギキャラクター紹介
PSO2キャラクター紹介



危険なTwitter
(テニプリ中心雑多)

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

10万HIT!感謝!
powered by StrayFox~まいごのきつね~

蝶が舞うリースの時計

web本棚

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ