トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  mabinogi  >  大な主婦

スポンサーサイト

--年--月--日


アルパカもふもふローブ | トップページへ戻る | マスターなシェフを目指せ

このページのトップに戻る

大な主婦

2014年01月25日

買えない…ッ!

どうも、近頃はデモニックソリチュードナックルの図面を求めて日々奔走中の斧塚です。
できればマビマネーでなんとかならないだろうかと考えていますが、そもそも露店やワゴンではほとんど見かけない代物なのでそれも難しく…。取引板なんてなかった
果たして斧塚は残り2ヶ月でデモニックナックル図面を手に入れられるのか!



鈴の料理スキルがキャップまで上がったということで、今後の料理修練2倍期間は英雄スキル3種と、あまり手を付けていない残りの料理関連スキルを上げていく方針となりました。
料理関連スキルでR1に達しているものといえばDex回収のための「卵採集」と、主婦才能を取るために穴埋めとして上げた「収穫」ぐらいなものなので、4倍になるうちに残りを回収して念願の「マスター主婦」才能を獲得しようかと思います。

効率よく修練をしたかったので





搾乳

ET昼時間はイメンマハ北門MG近くで乳牛と戯れて





キノコ狩りの男

夜時間はウレイドの森でキノコ採集をやっていました。

今の時期はやはりキノコの競争率が高く、時間拘束もあり、なかなか思ったように修練が進みません。
そう急ぐような修練でもないのですが、4倍になるうちに終わらせておきたいですね。

乳搾りのほうは特筆することもないぐらいガンガン上がってくれました。
絞った牛乳はペットに飲ませるのが一般的らしいですが、私は毎度の如く面倒臭がったためCtrl+Kで飲み干して処分してました。





並べると分かる太ましさ

おかげさまで鈴が見事なまでの豚狐になってしまいましたが、これは料理修練時には付き物ですよね。
横の蒼いやつに「ピザきゅん」とバカにされまくったのは言うまでもない。



そして、いろいろ適当にあげていたおかげで「ロイヤル主婦」才能も一歩前進することができました!
新しく付けられるようになった才能タイトルは…

















大主婦…

ダサい。(褒め言葉)

噂には聞いてましたが、いざ自分につくとなるとこれはひどい…!
マスターへのモチベーションもあらゆる意味で爆上がりですね!














「…鈴、料理修練頑張っているみたいだな」




「そうだね、夜中にキノコいじりしながら、ミルクをいっぱい飲んでるみたいだね




「うむ、今後の鈴の手料理に期待だな」




「…彼氏として言うことはそれだけか」




「はぁ?」


※今回の台詞にキノコ採集及び乳搾り修練以外の深い意味はありません
※この対話を別の意味にとらえたあなたの心は汚れています
スポンサーサイト

アルパカもふもふローブ | トップページへ戻る | マスターなシェフを目指せ

このページのトップに戻る

コメント

こんにちは!
キノコとミルクを見事に別の方向でとらえた心の汚い人はこちらですw

ロイヤル主婦は割と好きだったんですけど、それ以降はマスターになるまでダサいですよね(褒め言葉
個人的にはチャンピオンが辛かった\(^o^)/

マスター主婦目指して頑張ってですよ~!
料理修練にピザは耐えられない宿命よね…

>シュゼットさん

修練以上の深い意味はないです!ないんですよ!

ロイヤル主婦はなんとなく雰囲気がいいですよね。
私も長い間ロイヤルで止めたままでしたよー。
大主婦も大概ですけど、たしかにチャンピオン主婦もとてもダサい(褒め言葉)ですねw

今後さらにピザる予感がしつつも、残りの料理修練頑張っていこうかと思います!

ピザきゅん\(゚∀゚)/
これはこれで新たな層に需要が・・・(//▽//)

チャンピオン主婦とマスター主婦はなんか強そうなのに、大主婦だけかなりダサいですよね・・・
大放浪剣士とかは格好いいのに・・・


> そうだね、夜中にキノコいじりしながら、ミルクをいっぱい飲んでるみたいだね
えっ!? つまり両思いとなったナツメくんのキノコを毎晩いじりながらいじりながら、ナツメくんのミルクも毎晩いっぱい飲んでるってこと!?
通りでお肌が綺麗なわけですね><

>※この対話を別の意味にとらえたあなたの心は汚れています
別の意味ってことは、私と違う受け取り方をした人の心は汚れてるってことですね!
わかります(`・ω・´)

>こおしんさん

ニックさんリスペクトの見事な太り方となりました!
ピザなことが新アイドルの定番となるに違いない(

大主婦はかなり勘弁してほしかったですねww
その後頑張ってトレする気にはなれましたが…それにしたってダサすぎますw

ま…まさか…鈴の美肌の秘訣ってそれなんでしょうか…!
関係を深めつつスキンケアまでできるなんて愛の力って偉大ですね><
でもこの解釈はとても心が汚れている気がします><
まぁ個人的にはそういうのも全然アリだと思いますけどね><

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

斧塚咲季

Author:斧塚咲季
MMORPG「マビノギ」のルエリ→タルラークサーバー、MORPG「PHANTASY STAR ONLINE2」ship9を中心に活動するマイキャラたちのフリーダム日記帳。

ブログ紹介
マビノギキャラクター紹介
PSO2キャラクター紹介



危険なTwitter
(テニプリ中心雑多)

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

10万HIT!感謝!
powered by StrayFox~まいごのきつね~

蝶が舞うリースの時計

web本棚

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

