トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  mabinogi  >  ふしぎなおどり


--年--月--日


トラックバック企画@私がまだ初心者だったころ | トップページへ戻る | 恋の咲く島

このページのトップに戻る

ふしぎなおどり

2014年02月25日



振り付けは覚えたもののどうにも判定がゴミクズになるダンエボ版「朧」

他機種音ゲー以上にギャラリーの目線が気になってしまう系BEMANIのダンエボですが、私は楽しく踊れていればまったく問題ないと思います。
ちなみに私自身の腕前はほとんどやってない人よりは踊れるかな?といったレベルなので全然大したダンスはできません。
詳しく知りたい奇特な方は私のダンエボプレー風景を見たことがありそうな人にお問い合わせください。


そういえば現在マビノギ内でもエモーションのアレとは別にダンスができますね。









どこの部族だよ!

「ダサい」「マジキチ」「振り付け考えたやつ出てこい」と散々な評判ですが。

何ですかこのMP吸い取られる系のダンスは…。

ということで、うちの男2人のロマンチックポイントが一段落したところでメインちゃんのほうでも舞空術が使えるよう奮闘していました。
ネタのために熱くなっていた男2人のときはともかくそれほど急ぐ必要もなかったため、相方さんと打ち合わせをしつつ、以心伝心テストや放置を交えながらゆっくり貯めていきました。

苦手な人も多いブームボックスのミニゲームですが





パーフェクト!

私はこれめちゃくちゃ得意です。

制限時間が若干短い上に表示もされないのが厄介ですが、慣れてしまえば100点以上は安定して取れるようになります。
音ゲーマー的にはかなり楽しく遊べました。
でも音ゲーというよりはタイピングゲーな気がする。

そんなこんなで踊り続け放置し続けて





100%

男2人に遅れること約5日で100%になり





見つめ合うと素直にお喋りできない

こちらでもカップル飛行が使えるようになりました。
いくらゲーム内とはいえ、手を繋いで見つめ合うこのポーズはやたら恥ずかしくなってしまいます。
同性同士でこれができない仕様が本当に悔やまれますね。


ちなみにこのとき背景には





にゃんこ雲

ネコ型の雲が浮かんでいました。
どこかにハート型も雲もあるらしいので、気が向いたときにでも探してみようかと思います。

トラックバック企画@私がまだ初心者だったころ | トップページへ戻る | 恋の咲く島

このページのトップに戻る

コメント

おめでとうございますw

私もこのネコちゃん雲ブログにアップしたんですが、どうやら裏側だった模様wwww
悲しみ! ひぎぃ!

男女で飛ぶとすげぇマビ充臭がプンプンするぜ・・・

>タカハさん

ありがとうございます!ようやくですw

たしかに裏側のSSアップされてましたねww
正面側にはちゃんと鼻と口があるんですよね。
私も最初は気付きませんでしたw

これはとんでもないマビ充アクション…。
爆破されても何も文句は言えませんね(

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

斧塚咲季

Author:斧塚咲季
MMORPG「マビノギ」のルエリ→タルラークサーバー、MORPG「PHANTASY STAR ONLINE2」ship9を中心に活動するマイキャラたちのフリーダム日記帳。

ブログ紹介
マビノギキャラクター紹介
PSO2キャラクター紹介



危険なTwitter
(テニプリ中心雑多)

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

10万HIT!感謝!
powered by StrayFox~まいごのきつね~

蝶が舞うリースの時計

web本棚

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

