トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  mabinogi  >  12NPを笑うものは12NPに泣く

スポンサーサイト

--年--月--日


メロンチョコレートワッフル | トップページへ戻る | Double Solitude Knuckles

このページのトップに戻る

12NPを笑うものは12NPに泣く

2014年02月28日

どうも、斧塚です。
少し前に「出張キャラが星になったからブロ集には参加できないかも」とぼやいていましたが





新生タル塚

参加できることとなりました。

「斧塚咲季」だと前キャラと重複してしまうため、こちらは1文字抜きになっています。
旧タル塚は犠牲となったのだ…。

新しくマビノギIDを作成してフリーカードでキャラを作り、衣装はMOMで転送しました。
うちのキャラならやはり妖狐服…とは思いましたがトリアナで販売されていなかったため、以前箱で出てきた巫女の袴を着せています。別にオノちゃんから剥ぎとったわけではありません。

せっかくなのでフラワーコサージュも装備させたいな、と思ったのですがまさかの12NP不足のおかげで断念せざるをえず…。
そのため少し頭が寂しいです。メインちゃんの数少ないアイデンティティが…。


ということで、約6時間後となってしまいましたが、会場ではよろしくお願いします。


「第21回ブロガーの集い」詳細情報は主催のぽえってぃ様のブログにて。
スポンサーサイト

メロンチョコレートワッフル | トップページへ戻る | Double Solitude Knuckles

このページのトップに戻る

コメント

かんゎいいっヽ(*´з`*)ノ
hshsしたいっっ(*´ω`*)

会えるのを楽しみにしてますっ(´∀`*)ウフフ

>タカハさん

会場ではありがとうございました!
ミニ浴衣の下駄までいただいてしまって…感謝です!

巫女服はやっぱり可愛くなりますねー。
色合いもいい感じになったと思いますw

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

斧塚咲季

Author:斧塚咲季
MMORPG「マビノギ」のルエリ→タルラークサーバー、MORPG「PHANTASY STAR ONLINE2」ship9を中心に活動するマイキャラたちのフリーダム日記帳。

ブログ紹介
マビノギキャラクター紹介
PSO2キャラクター紹介



危険なTwitter
(テニプリ中心雑多)

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

10万HIT!感謝!
powered by StrayFox~まいごのきつね~

蝶が舞うリースの時計

web本棚

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

