トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  mabinogi  >  メロンチョコレートワッフル

スポンサーサイト

--年--月--日


トップ画像撮影ロケ in 恋咲島 | トップページへ戻る | 12NPを笑うものは12NPに泣く

このページのトップに戻る

メロンチョコレートワッフル

2014年03月03日

特攻野郎Aチーム

昨年12月より開催されているBEMANI全機種連動イベント「熱闘!BEMANIスタジアム」も最終楽曲の解禁が始まり、いよいよ佳境となってきました。
最近はそれほどゲーセンに行く時間も取れていないのでスローペースですが、私のチームもそこそこ成長してきました。
攻撃に対して守備陣が貧弱なのが気になりますが、大会には勝てているので問題ありませんね。
後半戦からは相手も強くなるので油断はできませんが…。

そういえば後半戦より、件のVENUS曲が解禁できる大会も追加されました。





むっちゃんェ

その名もウィザウチュナイカップ。

安定すぎてもはや何も言うまい。



チョコワッフルドレス

3月にもなってものすごく今更な話なのですが、先日限定販売されていたバレンタインプレミアムカードでチョコワッフルドレスセットを入手しました。
転生カードの種類を間違えて1週間入手が遅れたのは秘密。
名前通りチョコワッフルモチーフデザインで、夜中には少々目の毒な衣装ですね。





ゴリラ感0

染色はミルクチョコレートとメロンチョコレートのイメージでやってみました。
本当は公式に乗ってたとおりの濃い茶色にしたかったのですが、アンプルが足りず…。
そのうち染色再チャレンジしたいところです。

今回も衣装エモが付いていますが、なんだかやたらとメインちゃんに合わない乙女チックなエモーション…。
可愛い動作ではあるのですが、ちょっと落ち着きなく感じてしまいますね。





チョコワッフル指輪

むしろ私は付属の小物のほうが気に入りました。
「チョコワッフルハートの指輪」は小さくて目立ちにくいですが、シンプルなデザインでどんな衣装にも合わせられそうです。





クラッチバッグ

ハートクラッチバッグも持たせるとまたメインちゃんには合わない清楚で大人しい雰囲気になりますね。
これからまたコーディネートの幅を広げられそうです。



【リンク追加のお知らせ】

マリーサーバーの神原かがりさん&美緩さんのブログ「双子が赴くは星の群れ」をリンクに追加させていただきました。
お揃いの衣装で撮影されているSSがとても素敵で、お2人の仲の良さが伝わってくるブログです。





結婚式集合写真

先日は妹の美緩さんの結婚式にも参加させていただきました!遅刻して本当にすみませんでした。
末永くお幸せに!
スポンサーサイト

トップ画像撮影ロケ in 恋咲島 | トップページへ戻る | 12NPを笑うものは12NPに泣く

このページのトップに戻る

コメント

双子の妹の方、みかんです!
プレカの染色がとてもかわいいです!旦那さんに貰った服とバックを身につけていると、とてもおしとやかに見えていいと思いますっ

そして、リンク追加&結婚式に来てくださりありがとうございます!!
こちらからもリンクに追加させて頂いてもよろしいでしょうか?

>みかんさん

先日はおめでとうございました^^

チョコワッフルはなかなか染色が難しいですが、ハマると本当に素敵に見えますよねー。
バッグ装備の立ちポーズが大人しめなので、ジャンパースカートのような長いスカートの衣装のほうが個人的には合う気がしますw

リンクフリーですのでぜひぜひ!

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

斧塚咲季

Author:斧塚咲季
MMORPG「マビノギ」のルエリ→タルラークサーバー、MORPG「PHANTASY STAR ONLINE2」ship9を中心に活動するマイキャラたちのフリーダム日記帳。

ブログ紹介
マビノギキャラクター紹介
PSO2キャラクター紹介



危険なTwitter
(テニプリ中心雑多)

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

10万HIT!感謝!
powered by StrayFox~まいごのきつね~

蝶が舞うリースの時計

web本棚

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

