トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  PSO2対話  >  新たなる宇宙へ

スポンサーサイト

--年--月--日


このままじゃWithout you tonight! | トップページへ戻る | CANDY CANDY

このページのトップに戻る

新たなる宇宙へ

2014年03月21日

ファリアス

最近、相方さんに連れられてファリアスに行ってきました。
実は私はこれが初ファリアスだったりします。
大昔にメインストリームで行ったきり、クエスト(アンヴァルにボコボコにされるあれ)には一度も行ったことがありませんでした。
結果的にはまさかの故障で欠片を1個無駄にしたものの、赤い結晶もある程度ドロップしたので、そこそこいい感じではあったのかな?


…とまぁ、ここ最近マビでやったことがこれぐらいしかないという有様なので





宇宙の平和を守るために

ここのところはPSO2に力を入れています。
ナウなヤングにバカウケなゲームだけあり、慣れてくると相当楽しいですね。
こちらでもいい緑の衣装が手に入ったことでテンション爆上がりです!
おかげで貯蓄の半分がすっ飛びましたが。

普段は欲しい装備のためにボス狩りが主な活動ですが






新DIVAも気になる

相方がいないときはどうにもならないことが多いのでモニターを眺めてボサッとしてることが大半です。

これじゃマビと変わらないじゃないか。













「マビでもそうだけど、やっぱりソロゲーってつらいよね。特にこっちは人数が必要なクエストもあったりするし」




「操作に慣れてないと大変っすよね、装備もまだそんなに整ってないみたいっすし」




「だねー…。ってかオノちゃん、別ゲー世界と通信できるってマジだったんだね、私てっきり死に設定かと思ってたよ




「これも中の人が長らく別ゲーにハマらなかった、やったとしても音ゲーとかの主人公性皆無なものばっかりだったおかげっす」




「相変わらずメッタメタね」




「それはともかく、さっき鈴さんもそっちに向かったんすよ。もうすぐそちらに着くころなんじゃないかと」




「え?鈴が?…あ、誰か来たっぽい」





ちび鈴







「……うわぁ」




「開口一番その反応ですか」




「いや、この身長の小ささは何?ナツノメ兄さんの趣味?




「違いますよ…。最大でも身長100㎝ぐらいにしかできなかったんです」




「そちらでの鈴さんはサポートパートナーとして誕生したみたいっすね。クエストや戦闘の補助ができるっぽいっす」




「ふーん…。にしても随分童顔っていうか…エリンの鈴と比べると少々違和感がっていうか…」




「それは完全に中の人の再現力の問題っすね」




「咲さんもエリンとは違って、なんというか…ハッキリした感じの顔立ちで」




「それはあれか、相方にすら『悪人顔』と言われた私への当てつけか」




「エリンとのギャップはやっぱりあるっすよねぇ」




「まぁ十中八九この笑い方の所為なんだけどね」




「(……こっちでも虐げられる予感しかしない笑顔だなぁ)」








ということで鈴もPSO2にやってきたので、ソロプレイ時は連れ回してデコイ戦力になってもらっています。
こっちも適当に強化して、早いところ優秀なパートナーとなってほしいものです。
スポンサーサイト

このままじゃWithout you tonight! | トップページへ戻る | CANDY CANDY

このページのトップに戻る

コメント

お?
ラニルさんもPSO2やっているのてすかね(`・ω・´)!?
彼のもどんなキャラなのか気になるな~¬¬チラッチラッ


PSOはソロの時でもコンピューター操作のNPCや他プレイヤーをクエストに連れていけるのが良いですよね~♪

>こおしんさん

2人してPSO2やってますよー。
もしかしたらそのうち向こうのブログに登場するかもですねw

パートナーシステムはソロのときには本当にありがたいですよね。
マビの人数制クエストやイベントのときにもこれがあれば…と思ったり思わなかったりw

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

斧塚咲季

Author:斧塚咲季
MMORPG「マビノギ」のルエリ→タルラークサーバー、MORPG「PHANTASY STAR ONLINE2」ship9を中心に活動するマイキャラたちのフリーダム日記帳。

ブログ紹介
マビノギキャラクター紹介
PSO2キャラクター紹介



危険なTwitter
(テニプリ中心雑多)

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

10万HIT!感謝!
powered by StrayFox~まいごのきつね~

蝶が舞うリースの時計

web本棚

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

