トップ  >  雑記  >  このままじゃWithout you tonight!

このままじゃWithout you tonight!

2014年04月01日

AA_20140401001241340.png




本日4月1日、当ブログはVENUSに占拠されました。
このままじゃウィザウチュナイ!




※4月1日限定でブログをVENUSジャック仕様にしていました
※具体的にはこんな感じになっていました
※斧塚のおふざけに付き合っていただきありがとうございました
スポンサーサイト

【ほぼPSO2】コサージュ実装マダー? | トップページへ戻る | 新たなる宇宙へ

このページのトップに戻る

コメント

(´・ω・`)

や り や が っ た なwwwwww

いろいろとウザい が

よしくんはイケメン(確定)

コメントの編集

力の入れ具合に思わず全部見て回ってしまいましたwww
ナイスエイプリルフールネタでしたw
お疲れ様です!(`・ω・´)ゞ
またやって下さい!wwww

斧塚の残念なVENUS愛が炸裂した結果がこれです(´・ω・)(・ω・`)ネー

>ぷぷさん

よしくんはイケメン(確信)

楽曲が実際ウザい濃いのでこれだけやってもまだやり足りない感はありますね…!

>タカハさん

変更点が数か所、それも手持ちの画像を加工したり適当に作ったりしただけなので実際はそんなに力入ってなかったりしますw
でも作っててかなり楽しかったですね!

来年やるとしたら、また路線を変えてのブログ乗っ取りネタになりそうですw

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

斧塚咲季

Author:斧塚咲季
MMORPG「マビノギ」のルエリ→タルラークサーバー、MORPG「PHANTASY STAR ONLINE2」ship9を中心に活動するマイキャラたちのフリーダム日記帳。

ブログ紹介
マビノギキャラクター紹介
PSO2キャラクター紹介



危険なTwitter
(テニプリ中心雑多)

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

10万HIT!感謝!
powered by StrayFox~まいごのきつね~

蝶が舞うリースの時計

web本棚

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ