トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  PSO2  >  【ほぼPSO2】コサージュ実装マダー?


--年--月--日


【PSO2っぽい】またこちらの世界でも | トップページへ戻る | このままじゃWithout you tonight!

このページのトップに戻る

【ほぼPSO2】コサージュ実装マダー?

2014年04月05日

すごいDJ YOSHITAKA(意味深

エイプリルフールにVENUSジャックされていた当ブログですが、jubeat公式も4月1日はVENUSネタでした。
去年もWWVでこんな感じのネタだったし、これは曲製作フラグ…。




世の果てでは空と海が混じる

先日より販売されているランダムボックスから「蝶の翅」各種が入手できるそうですね。
今回も緑系統の翅「エメラルド色の蝶の翅」があるにはあるのですが色合いのコレジャナイ感がハンパないので今回は見送りになります。
SAO翅みたいに自由に染色できたら嬉しいんですけどね…。

というか今回の翅、色が全体的に残念な気が





メセタ毟り取り作業

そしてこちらオラクル(PSO2)。
交易で大体なんとかなるマビとは異なり、金策で苦労させられる毎日です。
上位クエストでは武器や防具の強化が不可欠であるのですが、この強化で尋常じゃない勢いで資金を吸い取られていくのでなかなか大変です。
「タイムアタッククエスト」関連のオーダーが現状一番稼げるという話なので、とりあえずはこれを日課にしています。

武器だけでなく衣装やアクセサリー系統にも興味があるのでこちらにもお金を回したいところではありますが、現在の経済力だと難しいものがありますね。
少しずつ地道に揃えていくしか…。











!?















早速検索…
















買える…

















買っちゃった。やっと頭が寂しくなくなったね」




相変わらずの低willっぷりですね。強化はどうしたんですか」




「資金に余裕は残しておいたからいいじゃん。それに鈴も今までキツネ耳がないからネコ耳で誤魔化してたんでしょ、エリンの姿に若干近くなっていいんじゃない?」




「まぁそれはそうですね。尻尾がないので完全ではないですけど…」




「そうね」














もっふもふ

咲「そう思って尻尾も買っておいた。1Mのお手頃価格で売ってて助かったよ」

鈴「武器の強化は!?

早速迷走しすぎじゃないですか!!」



PSO2の髪型・アクセサリー系統はチケット使い切り形式で、使用後に取引ができなくなってしまうため値段が高騰しやすい傾向にあるみたいです。
フラワーコサージュ的なものも欲しいのですが実装されているそれっぽいものがコレジャナイ感満載なので今後に期待ですね。

斧塚の散財はまだ始まったばかりだ…!

【PSO2っぽい】またこちらの世界でも | トップページへ戻る | このままじゃWithout you tonight!

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

斧塚咲季

Author:斧塚咲季
MMORPG「マビノギ」のルエリ→タルラークサーバー、MORPG「PHANTASY STAR ONLINE2」ship9を中心に活動するマイキャラたちのフリーダム日記帳。

ブログ紹介
マビノギキャラクター紹介
PSO2キャラクター紹介



危険なTwitter
(テニプリ中心雑多)

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

10万HIT!感謝!
powered by StrayFox~まいごのきつね~

蝶が舞うリースの時計

web本棚

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

