トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  mabinogi  >  和装こそ正義

スポンサーサイト

--年--月--日


バルターの宝石釣りイベント | トップページへ戻る | 邪魔するぜ!襟鯖民共!(鯖統合的な意味で)

このページのトップに戻る

和装こそ正義

2014年04月24日

NPCからお金を巻き上げオーダー報酬をもらったり露店でちょこちょこ稼いだりしたおかげでPSO2でも少々財政に余裕が出てきたため、こちらでもメインちゃん以外3人の衣装を整えてみました。





狐巫女

鈴には巫女服「カナギセイカイ」を。
実装されている衣装の中で妖狐服に近いものがなかったためこんなセレクトになりました。
緑色の袴が未実装の中、あえて黒色を選んだ理由は「目を凝らしてじっと見つめ続けていたら一瞬深緑色に見えなくもなかったから」です。





ワイルド風味

兄さんには「ゴコウバオリ」
Wikiの一覧で一目見て「兄さんに似合いそうだな」と思ったのでわりとすんなり決まりました。
装備武器(カタナ)ともいい感じにマッチし、色もちょうどいい緑のものがあったので満足です。





謎素材鎧

そしてオノちゃんには、つい最近実装された「新光女恋鎧」を着せてみました。
正面は金属素材で出来ているはずなのに何故か乳揺れもするという素敵な衣装です。
1人だけ衣装の方向性が違うような気もしますが、まぁこれはこれでアリかと。



ところで、これは完全に余談なのですが。

女性陣の衣装は2着合わせても30万ぐらいで入手できたのに対して、男性陣の衣装は2着で80万もしました。

女尊男卑のネトゲ界隈にしてはなんというか珍しい現象な気がします。




そしてマビでもちょっとだけ衣装の話。





エメケルスーツ


先週より行われている宝探しイベントの影響でエメラルドケルティックパターンスーツが最低価格3万の猛烈な暴落を遂げていたため、便乗して買っちゃいました。
染色アンプルが諸事情で手持ちにないため、染色は次の日曜日を待ってからになります。

この衣装は過去の課金必須イベントでしか入手できず、まずMOMの高額取引でしか見かけないような代物だった記憶があります。
レアの価値に関する意見は諸々あるようですが、このタイミングでのばら撒きなら妥当なところではないかと思います。





レアESのバーゲンセール

それでもこの出土ESはやりすぎなんじゃないですかね。

特に鋼鉄針ESの出現は衝撃でした。ペッカ中とは一体何だったのか
糞数値エンチャの貼り替えが捗りますね!!(血涙
スポンサーサイト

バルターの宝石釣りイベント | トップページへ戻る | 邪魔するぜ!襟鯖民共!(鯖統合的な意味で)

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

斧塚咲季

Author:斧塚咲季
MMORPG「マビノギ」のルエリ→タルラークサーバー、MORPG「PHANTASY STAR ONLINE2」ship9を中心に活動するマイキャラたちのフリーダム日記帳。

ブログ紹介
マビノギキャラクター紹介
PSO2キャラクター紹介



危険なTwitter
(テニプリ中心雑多)

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

10万HIT!感謝!
powered by StrayFox~まいごのきつね~

蝶が舞うリースの時計

web本棚

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

