トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  mabinogi  >  そろそろ記事カテゴリ分類について見直さなくてはいけないのではという今更過ぎる問題

スポンサーサイト

--年--月--日


We're so happy | トップページへ戻る | バルターの宝石釣りイベント

このページのトップに戻る

そろそろ記事カテゴリ分類について見直さなくてはいけないのではという今更過ぎる問題

2014年05月08日

PSO2流G○N道

こちらPSO2の斧塚。
メイン職のレンジャーがレベル70でカンストしたこともあり、最近新しい武器「ツインマシンガン」に手を出し始めました。
高性能回避に定評があるはずなのに失敗して床ペロしまくりなのはともかく、今まで使っていた戦法とはまた異なるアクションで、使っていて楽しいです。
戦闘ではティロ・○ィナーレランチャーとオン○ョウ弾マシンガンを使い分けつつ、新たな立ち回りを模索中です。





クリア記念

あとは、つい最近のメンテナンスで実装されたクエストにチーム(ギルド的なもの)メンバーとともに行ってきたりしました。
このゲームのラスボスポジションな敵の上位verが相手だったのですが、正直今までのラスボス的なやつがカスに見えるぐらい強かったです。
チーム総力で残り時間1秒のところでクリアといったギリギリの戦いになりました。
30回ぐらい床を舐めるハメにはなりましたが、久しぶりになかなかアツい戦闘ができて楽しかったです。
記念写真も撮れたので満足。





おキツネ様につめこみまくり

そしてマビノギのほうはというと、ポーション釣りに全力を注いだ1週間となりました。戦闘しろよ
本国のほうで鯖統合的なものがあった際、銀行の中身が移動できないということがあったらしく、もしかしたら今回も…?というような情報をつかんだため、念のためポーション類はすべてペットインベへ保管しておきました。SSのものは釣果の一部なので探せばもっとあると思います。
ライフとスタミナは売り払えどマナポは取っておく主義のため、並べると原色青のせいで非常に目が痛いですね。
ともかく、これだけあれば1年ぐらいはポーションを買わずに済むかも?





買い溜め完了

釣りイベントは終わってしまいますが、餌の使用期限はあと1週間もあります。
俺たちの放置戦いはまだまだこれからだ!



*おまけ*



ダンエボに念願の「Sweet Rain」移植がきました。
パラパラ曲追加は本当に久しぶりなのではないでしょうか?
jubeatからの移植というのも初めてな気がしますね。こちらでもまたやりこんでいきたいところです。

ところで今の小中学生ぐらいの年齢の方ってパラパラとか知ってるんですかね?
斧塚が小学生ぐらいのときに流行った記憶があるのですが…。
スポンサーサイト

We're so happy | トップページへ戻る | バルターの宝石釣りイベント

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

斧塚咲季

Author:斧塚咲季
MMORPG「マビノギ」のルエリ→タルラークサーバー、MORPG「PHANTASY STAR ONLINE2」ship9を中心に活動するマイキャラたちのフリーダム日記帳。

ブログ紹介
マビノギキャラクター紹介
PSO2キャラクター紹介



危険なTwitter
(テニプリ中心雑多)

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

10万HIT!感謝!
powered by StrayFox~まいごのきつね~

蝶が舞うリースの時計

web本棚

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

