トップ  >  リアルの話  >  We're so happy

We're so happy

2014年05月12日

熱い言葉





先日10日は斧塚こと中の人の誕生日でした。

去年にダンエボの翔君翔君と同じ歳だということではしゃいでいたらあっという間に1年過ぎてしまってなんだか悲しい気分です。
次は雅人雅人だ!



今年は私の希望でシュラスコという肉料理のお店に行ってきました。




豚神様

ダンガンロンパの彼の影響で以前から行ってみたいと思ってたので、今回ようやく念願叶った感じですね。
豚神様が串で食べているのを見て、機会があればいつか…と考えていました。





串から切り分け

実際に見てみると刺さってる量がとんでもなさすぎて驚きましたが。
サラダやデザートのビュッフェが併設されていて、お肉は店員さんが持ってきたものを切り分けてくれる形式でした。
斧塚の撮影が下手すぎて伝わらないと思いますが、目の前にくる串焼きは迫力がハンパなかったです。





ピカーニャ

斧塚が食い散らかした後の汚い写真ですみません。

1枚当たりの量はあまり大したことはないのですがこれが数分に1回の超ハイペースでテーブルにやってくるので、ペースに気を付けないとすぐに満腹になってしまいます。
それでもお肉は何度でも食べたくなるぐらい美味しかったです!
特に写真のピカーニャ(牛ランプ)は岩塩が効いてて最高でした。

結局1時間ほどノンストップで食べ続けることになり、1年分の牛肉を食べたような感覚です。
まさに誕生日ならではの贅沢をしたような気が…。



今回行ったお店はこちら(アツいステマ)→TUCANO'S
スポンサーサイト

ロボットライフ | トップページへ戻る | そろそろ記事カテゴリ分類について見直さなくてはいけないのではという今更過ぎる問題

このページのトップに戻る

コメント

お誕生日おめでとございます。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。
同じ鯖だったら、何かプレゼントできたと思うのですが・・・

それにしても、おいしそうなお肉(>∀<)ノ
私も食べにいきたくなりましたw

ハッピーバースディうーぬー\(゜∀゜)/!!

凄い肉の量(((゜д゜;)))
私リアルでは結構食べるので一回行ってみようかな(´∀`)

お誕生日おめでとう!!
今年が咲ちゃんにとっていい年になりますように*:・(*-ω人)・:*

お誕生日おめでとうございます!ヾ(゚ω゚)ノ゙
肉!すごい!食べたい!!
これは、夜中に見たらアカンやつや・・・!

お誕生日おめでとー(^o^)丿

肉が肉が。。。じゅるりw

そのまま体重になるのが怖くて
沢山食べるのが怖いですけど><

で、結果、食べますwww

>FROSTGIANTさん

お気持ちだけでも嬉しいですよー!w

お肉は本当に美味しかったです!
量は尋常じゃなかったですが、オススメですよーb

>こおしんさん

時間無制限食べ放題の上サラダバーとかもあるので、凄い量になりますw
夜だったのでそこそこお値段しましたが、ランチの時間帯ならもうちょっとお安くなりますよー。

>タカハさん

Skypeのほうでもお声かけいただきありがとうございました!
この1年も楽しく過ごしていきたいですb

>そーたさん

ありがとうございますー!

夜中に見ると半端なくお腹が空いてきますよね…w
私も自分で見ていてもう一度食べにいきたい気持ちでいっぱいです!(セルフ飯テロ

>百合杏さん

ありがとうですー^^

このときは美味しくてつい食べすぎてしまい、本当に体重が心配になりましたよw

これはリアルでも太マスになるフラグですね(

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

斧塚咲季

Author:斧塚咲季
MMORPG「マビノギ」のルエリ→タルラークサーバー、MORPG「PHANTASY STAR ONLINE2」ship9を中心に活動するマイキャラたちのフリーダム日記帳。

ブログ紹介
マビノギキャラクター紹介
PSO2キャラクター紹介



危険なTwitter
(テニプリ中心雑多)

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

10万HIT!感謝!
powered by StrayFox~まいごのきつね~

蝶が舞うリースの時計

web本棚

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ