トップ  >  PSO2対話  >  ロボットライフ

ロボットライフ

2014年05月21日

マイルームにて







「ふぅ…ここがオラクルね」





「(まさかこの人までこっちに来るとは…)」





「エリンとはまた全然違うわねー…、風景も人も。貴方もね」





「そうですか?」





「ツインテールだなんて初めて見たわよ。いつもストレートなのに」





「ああ。エリンより遥かに気軽に変えられるし、髪型はわりと頻繁に変更してますよ」





「そうなの」





「いい感じの編みこみロングがないからっていうのもあるんですけど…」





「ふーん。…エリンの私に似ている髪形とかってないの?」





約19Mから

「あるにはあるんですけどね」

「天地がひっくり返っても買えないわね」







「髪型もですけど、まずは装備周りにお金かけたいですよね」





「そうねぇ…」





「こっちでの永季さんはキャストという種族ですから、装備を揃えればかなり活躍できると思いますよ」





「そうそう、こっちに来て驚いたのは





移動はホバリング

自分がロボ化していたことよ」





「異世界にきたらロボになってるってどこのM○THERよ」





「他の3人はそれぞれエリンの種族と一緒なんですけどねぇ…」





「ああ、鈴たちも来てるのね」





「そうですよ」





「……どうせこっちでも一つ屋根の下なんでしょ?貴方がクエストでマシンガンをぶっ放している間に、お兄さんのマシンガンも





本当にやめてもらえませんかね。このグラフィックで想像したくないわ









PSO2永季

ということで、キャラ枠がずっと余っていたのでサブキャラを作成してみました。
久しぶりの登場なエリンの永季さんを元に、以前から興味のあったキャスト種族を選びました。ロボは浪漫ですよね…!
メインの育成もまだまだなので時間はかかりそうですが、こちらもしっかり戦えるようにしたいです。

それにしてもメインちゃん以上にゲス笑いが似合う気がするのは気のせいですかね。

パソコンが新しくなったぞ! | トップページへ戻る | We're so happy

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

斧塚咲季

Author:斧塚咲季
MMORPG「マビノギ」のルエリ→タルラークサーバー、MORPG「PHANTASY STAR ONLINE2」ship9を中心に活動するマイキャラたちのフリーダム日記帳。

ブログ紹介
マビノギキャラクター紹介
PSO2キャラクター紹介



危険なTwitter
(テニプリ中心雑多)

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

10万HIT!感謝!
powered by StrayFox~まいごのきつね~

蝶が舞うリースの時計

web本棚

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ