トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  PSO2  >  【PSO2】着せ替えは最高ですよお

スポンサーサイト

--年--月--日


6th Year Anniversary | トップページへ戻る | 想い出をありがとう

このページのトップに戻る

【PSO2】着せ替えは最高ですよお

2014年06月02日

高所恐怖症お断り

PSO2に最近追加された「チームルーム:浮遊大陸拠点」が涼しげでお気に入りの場所になっています、斧塚です。
急に暑くなってきて、地域によっては真夏並みの気温になってしまっているようですね。
春とは一体何だったのか…。

せめてゲーム内でくらい涼しく過ごしたいところですが、私がPSO2で持っている衣装というと

・いつもの和服
・礼服
・着ぐるみ

という暑苦しそうなラインナップ…。
そこで





ミニ浴衣

新しく夏らしい衣装「ユカタヴィア萌」を買いました。
チムメンさんのサブキャラが着ていたのを見て調べたものですが、20万くらいで安く売られていて助かりました。
マビでもこういう薄着はあまりしないので何だか新鮮ですね。

いろいろ際どいデザインではありますが





み、見え…

見えそうでそんなに見えません。

残念!





イオニア+アリスリーパー

そしてサブキャラの永季さんにも新しくパーツを購入、ついでにアクセサリーをいくつか付けました。
衣装一式揃いの他種族と違い、キャストはパーツが3箇所あるので組み合わせに悩みましたが、基本的にはイオニア・シリーズで揃えてみました。





レンジャーの師匠

私がPSO2で勝手に「師匠」と呼んでいるNPC「リサ」が着用しているもので以前から憧れていたのです。
腕だけはイオニアだと肩がゴツいのがちょっと気になったのでアリスリーパー・シリーズのものを合わせています。
アリスリーパーも個人的には好みのデザインだったのですが…お金が溜まったらまたいつか…。












「昔のACスクラッチ(※いわゆるガチャ)限定の品なので費用は嵩張りましたけど…、なかなかいい感じになりましたね」


pso20140521_005825_013.jpg

「これってたしか貴方の師匠?が使っているってパーツよね。やっぱり尊敬の念を込めてということ?」




「うーん、そうですね、そんなところです」










さくっと











pso20140521_010912_027.jpg

「(性格が似ているからとは間違っても言うまい)」










リサさんマジ(キチ)天使

うちの師匠は頭がおかしいです。
比較的低火力のレンジャーをやっている理由も「相手をひたすら苦しめることができるから」というぶっ飛んだ理念からだったり、人を撃ったらどうなるのか興味津々だったり…。
そんな師匠に私はずっと着いていく所存です。



*更新情報*

サーバー統合のためプロフィール等を一部書き換え。
PSO2メインの記事増加予定のためカテゴリを追加・既存記事の振り変え、ついでに対話ネタを子カテゴリ化しました。
マビとPSO2混合記事に関しては…そのうち考えることに…。
スポンサーサイト

6th Year Anniversary | トップページへ戻る | 想い出をありがとう

このページのトップに戻る

コメント

No title

何か色々コメントを残そうと思っていたのに、頭の中が緑のパンツでいっぱいになってしまいました。
パンツマンそーたです。
モロ見えるより、見えそうで見えないのがセクシーでいいんですよ!

>そーたさん

この衣装で真っ先に気になったのがパンツなのですが、緑色のがチラチラ見えるぐらいではっきりとは見えず…。
見えそうで見えない、この感じもまた魅力ですね!

カメラ角度をぐりぐり変えて何としてでも覗こうとしていたのは秘密です。

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

斧塚咲季

Author:斧塚咲季
MMORPG「マビノギ」のルエリ→タルラークサーバー、MORPG「PHANTASY STAR ONLINE2」ship9を中心に活動するマイキャラたちのフリーダム日記帳。

ブログ紹介
マビノギキャラクター紹介
PSO2キャラクター紹介



危険なTwitter
(テニプリ中心雑多)

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

10万HIT!感謝!
powered by StrayFox~まいごのきつね~

蝶が舞うリースの時計

web本棚

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

