トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  mabinogi  >  6th Year Anniversary

スポンサーサイト

--年--月--日


談合!じゃんけん対決 | トップページへ戻る | 【PSO2】着せ替えは最高ですよお

このページのトップに戻る

6th Year Anniversary

2014年06月03日

年数タイトル

先日のアプデより、プレイ年数に応じたタイトルが付与されていますね。
実装時、うちのキャラたちがもらったのは概ね1年~5年のタイトルでしたが





6年目

メインちゃんで3日にインしたところ「ウィンドミルを修練して6年」タイトルを獲得しました。
SS撮影に失敗してモザイクかかったみたいになっちゃいました。

なんとなく6月とは覚えていたのですが、どうやら6月3日がちょうど私がマビを始めた日みたいです。
同じゲームを続けて6年とは、随分長くやっているんだと改めて実感させられました。





1年1000レベルペース

しかしながら累積は1年遅く始めた相方さんの約半分というザマ。
1年ほど休止期間があったからというのもあるのですが、いかに6年間適当にやってきたかが分かりますね。
ステータスのほうもまだまだ未完成なので、せめて7年目タイトルを獲得するまでにはWill回収ぐらい終わらせておきたいかな…と思います。

回収対象に人形術スキルがあるから途中で投げそうな予感しかしないが何、気にすることはない。(低Will)



*これだけじゃなんなので軽いおまけ*



ラブリーレトリバー

恋咲島イベントでもらったラブリーラブラドールレトリバーの笛を放置しっぱなしだったので、インベ確保も兼ねてやっと作成しました。
本当はシャム猫が欲しかったのですが、レトリバーも好みの犬種ではあるので満足しています。

名前は現在ロケテスト開催中のポップンミュージック最新作のサブタイトルから取ったのですが












トピアじゃなかった!

一部間違えて覚えていました。

ポッパー(笑)
スポンサーサイト

談合!じゃんけん対決 | トップページへ戻る | 【PSO2】着せ替えは最高ですよお

このページのトップに戻る

コメント

大丈夫、私も一文字間違えて登録した子が覚えてるだけでも2匹居ますからキニシナーイbで!

>あきつ丸さん

今まで元ネタありのペットたちは確認に確認を重ねて命名していたので誤字ったのは初めてですw
1文字間違いでも元ネタは分かると思うので、まぁこれも良しですね!(無理やり

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

斧塚咲季

Author:斧塚咲季
MMORPG「マビノギ」のルエリ→タルラークサーバー、MORPG「PHANTASY STAR ONLINE2」ship9を中心に活動するマイキャラたちのフリーダム日記帳。

ブログ紹介
マビノギキャラクター紹介
PSO2キャラクター紹介



危険なTwitter
(テニプリ中心雑多)

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

10万HIT!感謝!
powered by StrayFox~まいごのきつね~

蝶が舞うリースの時計

web本棚

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

