トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  mabinogi対話  >  談合!じゃんけん対決

スポンサーサイト

--年--月--日


ニンジャ!ワザマエ! | トップページへ戻る | 6th Year Anniversary

このページのトップに戻る

談合!じゃんけん対決

2014年06月12日

*注意*

あまり大したことないけどなんだか久しぶりにそういう雰囲気のネタだから苦手な人は気をつけてね。







「…ナツメさん、どうですか?結構溜まってきているんじゃ…」

「鈴。…ああ、そうだな」

「早く…もう待ち切れないですよ・・・」

「そう急かすな。今出すから…」







「・・・・・・」




「こちらスネーク。ここは鈴さんとナツノメ兄さんの家の前っす」







「ナツメさん、1回だけじゃ・・・いっぱいしてほしいです・・・」

「…分かった。鈴が満足するまで何度でも・・・」







「オノちゃん、今現在の私の気持ちを10文字以内で」




「お前らグーで殴るぞ」




まったく一体何なのこのバカどもは!久しぶりにハッスルしやがって!」




「先輩先輩、セリフこそ怪しさ満載っすけど、これそういうことやってるわけじゃないと思うっす」




「そう?」




「はい。まず第一にこうやってブログ記事になってるということで100%健全オチが待ってるっすよね




「超メタい解法だね!」




「そして今行われている(※記事更新時点では終了済)じゃんけんイベント・・・」




「ああ、私はあまり興味ないからなんだけど、放置してるとすごい勢いでじゃんけん券が溜まっていくのよね」




「一定回数勝利でAPも貰えるとはいえ、1回1回広告を出すのもちょっと手間っすよね」




「溜まる…出す…そういうことか…」




「それに、たしか150勝の商品は白クマ帽子オットセイだったはずっす」





かわいい(確信)







「可愛いっすよね」




「つまり」




『可愛い動物に見事ホイホイされた鈴さんが兄さん相手にじゃんけんしてるだけ』っすね」




「……オノちゃん」




「はいっす」




「それって全部推測だよね?万一にでもじゃんけん以外のことでハッスルしている可能性は?




「このブログ一応全年齢向けっすし」




「ですよねー」







「一応ブログ上では……ね」




「意味深な笑みはヤメロォ!」











いつ見てもキャ○~ンだと思う

ということで、じゃんけんイベントでしたね。
個人的に、じゃんけん券はイベント限定といわず、雑貨屋辺りで常時販売にしてほしいと思っています。
レアドロップ品の抽選やギルイベなんかでも便利ですしね。
別に男性キャラの「スタイル」が年中見られるようになるからではないです。(重要)





かわいい(2回目)

談合じゃんけんを繰りかえしたおかげで無事白クマオットセイもゲットできました。
名前は某白くまアイスがモチーフの曲から無理やりいただきました。







さて、次は先週開始された途端不具合で一時中止の憂き目を見たアリバンジョーイベントですね。
高級細工狙って各キャラ回しまくる所存です!
スポンサーサイト

ニンジャ!ワザマエ! | トップページへ戻る | 6th Year Anniversary

このページのトップに戻る

コメント

あわわ!
一瞬アブないネタかと思ってしまいましたが
相変わらずとても健全な内容で、安心しましたっ!!

ジャン券の常時販売は良いかもしれませんね~。
サイコロと組み合わせていろんな遊びかたができそうです♪

コメントの編集

>仔ウサギさん

お久しぶりです!
このブログは見てのとおり基本的には相変わらずド健全ですよ!

じゃんけんとサイコロは発想次第でいろいろなギルイベやユーザーイベントに使えそうですよね。
実際じゃんけんイベント中にもこれを使ったギルイベが行われていたので、常時販売されれば何かと便利かとは思うのですが…!

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

斧塚咲季

Author:斧塚咲季
MMORPG「マビノギ」のルエリ→タルラークサーバー、MORPG「PHANTASY STAR ONLINE2」ship9を中心に活動するマイキャラたちのフリーダム日記帳。

ブログ紹介
マビノギキャラクター紹介
PSO2キャラクター紹介



危険なTwitter
(テニプリ中心雑多)

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

10万HIT!感謝!
powered by StrayFox~まいごのきつね~

蝶が舞うリースの時計

web本棚

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

