トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  mabinogi  >  ニンジャ!ワザマエ!


--年--月--日


ネクソン率に立ち向かえ | トップページへ戻る | 談合!じゃんけん対決

このページのトップに戻る

ニンジャ!ワザマエ!

2014年06月20日

まだかよ!

斧塚は激怒した。
必ず、無料転生化したにも関わらず黒髪エルフが維持できない不具合を1ヶ月近く放置という暴挙に出るネクソンを除かなければならぬと決意した。
斧塚には運営の考えがわからぬ。
斧塚は、一介のミレシアンである。
ナックルを振り回し、ポウォールと遊んで暮して来た。
けれども男同士の恋愛に対しては、人一倍に敏感であった。








ニンジャ

忍者が実装される頃にはこの不具合も直るかと思ってたのですがそんなことはありませんでしたね。汚いなさすがネクソン汚い
StrとWillが上がるということだったので兄さんでやろうかと思っていたのですが、これでは才能を変更することもできず…。
話を聞く限り、忍術はやたらCTが長くて修練が面倒とのことだったので早いところ進行2倍にしたいのですが、果たしていつ修正されるのでしょうか。
この分だと「黒髪エルフ維持不可は仕様です(キリッ」とか言ってきそうですがそれだけは勘弁してもらいたいものです。

ということで、忍者実装直後から早くも幸先が悪いことになってしまいましたが





緑狐忍者

アプデと同時に衣装カバンが販売されていたのでそちらは購入しました。
和服ともふもふの尻尾が個人的にドストライクだったので即買いした代物ですが、なんといってもエモーションの首傾げがたまりませんね。
200円でこれはお買い得かとは思います。
手持ちのアンプルだと緑が明るくなりすぎてしまったので、後日アンプルで深緑に調整する予定です。





mabinogi_2014_06_20_008.jpg

あとは頭装備の「千年物のキツネ耳カチューシャ」があれば完璧なのですが、安定の高額っぷりに購入を躊躇っているところです。
例の黒髪エルフの維持の件もあるので「キツネ忍者ハギのかつら」でもアリかなとは思っていますが…。
後日相方さんが箱を開ける予定らしいので出していたら強奪しよう譲ってもらおうかと考えていますが、しばらくはキツネ耳のための資金繰りがアツくなりそうですね。







「鈴きゅんがヅラきゅんになるのか…」




「そういう言い方するとハゲちゃったみたいじゃないですか!」

ネクソン率に立ち向かえ | トップページへ戻る | 談合!じゃんけん対決

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

斧塚咲季

Author:斧塚咲季
MMORPG「マビノギ」のルエリ→タルラークサーバー、MORPG「PHANTASY STAR ONLINE2」ship9を中心に活動するマイキャラたちのフリーダム日記帳。

ブログ紹介
マビノギキャラクター紹介
PSO2キャラクター紹介



危険なTwitter
(テニプリ中心雑多)

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

10万HIT!感謝!
powered by StrayFox~まいごのきつね~

蝶が舞うリースの時計

web本棚

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

