トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  mabinogi  >  ネクソン率に立ち向かえ

スポンサーサイト

--年--月--日


【PSO2】緑狐アークスサポーター | トップページへ戻る | ニンジャ!ワザマエ!

このページのトップに戻る

ネクソン率に立ち向かえ

2014年06月25日

これはかわいい

可愛い。(確信)



忍者実装以来ずっと騒いでいた「キツネ忍者ハギのかつら」をようやく入手しました!斧塚です!

今回実装されたかつら類は男女別で3種類ずつあるのですが、入手した「キツネ忍者ハギのかつら」は耳が動くというナイスすぎる仕様です。
頭装備でエモーション(というか動き)がついてるのはおそらくこれが初めてですね。
かつらを入手したということで髪色を気にかける必要も少なくはなりますが、黒髪エルフの対応状況が確定するまでは転生せず粘ろうかと思ってます。





こっちもゲット

同時に露店で比較的お安く売られていたので「千年物のキツネ耳カチューシャ」もゲットしました。
こちらも耳が動きます。可愛いです。(強調)





可愛すぎる!

この可愛さをSSでお伝えできず、斧塚1人が存分に堪能することしかできないことが実に残念です。
大きさ的にも仕様的にも「妖孤の耳」の上位互換のような装備ですね。
今後はこちらがメイン装備になりそうです。



ところで、今回かつらのほうは相方さんが箱開けをしてプレゼントしてくれたものなのですが





おら!クーポンよこせ!

引き換えに「mabinogiクーポン集めイベント」で貰える「ゴシックドレススタイルライトアーマーセット(女性用)」を代行入手するという使命を課せられてしまいました。

軽く調べたところ、敵によってドロップする文字が決まっているため同種の敵を狩りまくるのが効率がいいらしく、私は

アルベイ赤玉ダンジョンでスケルトンを大量駆逐

キア下でラゴデッサを大量処分

キア通常でゴブリンを大量殲滅

主にこんな感じで集めました。
今回はダンジョン周回が主だったので、デュアルガンで一度に多数の敵を狩れる兄さんにお任せしました。メインキャラとは一体何だったのか





100枚分

約1日かけてなんとか全文字100枚ずつ揃え、商品券も100枚ゲットしました。
中の人は生産はできずともダンジョン周回はできる人間なのですが、終盤は自分でも分かるぐらいの死んだ目をしつつ敵を倒してた記憶があります。

さて、苦労して集めた商品券をいよいよ交換……
























男性用


























やられた……!



せめて男性用衣装のほうも良デザインだったらよかったのですが、着用してみたところSS撮影も忘れるほどのダサさでした。

ネリスの商品券100枚で交換できるアイテムには衣装セットのほかに浮き輪2種という見たままのネタアイテムがあるので、狙いの女性用衣装セットが手に入る確率は単純に4分の1…。
さぁ…もう一度クーポンを集める作業に戻ろうか…。

















ミッションコンプリート

そして2日後、しっかりリベンジを果たしました。
自分の分は…本当に気が向いたらで…。(死んだ目)
スポンサーサイト

【PSO2】緑狐アークスサポーター | トップページへ戻る | ニンジャ!ワザマエ!

このページのトップに戻る

コメント

この前見つけちゃったのでじっくり見ちゃいましたw
ホントエルフかわいいですわ!

クーポン集めご苦労様でした><

こっこれは!
可愛すぎです!長髪のほうも似合ってる!!
キツネ耳装備ゲットおめでとうです♪

新しいキツネ&たぬき耳はお耳がヒョコヒョコ動いて
とってもキュートですよね~。
まさに鈴きゅんのためにあるような装備!
ルエリに行かなくては(使命感)

コメントの編集

プレゼントというより
ただのつられたくまーな気が

あっ 蒼い影がみえr(ごふっ

コメントの編集

>わなさん

エルフ可愛いですよね…!
男の子も女の子も本当に魅力的ですw

わりと早い段階で目当てのものが出てくれて助かりました。
クーポン集めつらいですわぁ…。

>仔ウサギさん

可愛いですよね!!
最初はキツネカチューシャだけでもいいかと思ってましたが、かつらも手に入れて正解でした。
長髪もいつもの髪型と違った魅力がありますね。

耳が動くの、本当に可愛いです!
ぜひぜひルエリで生鑑賞してください!b

>ぷぷさん

見事にキツネヅラで釣られましたね。
とはいえネクポで箱開けまでしてくれたので感謝してますw

あっ蒼いのg

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

斧塚咲季

Author:斧塚咲季
MMORPG「マビノギ」のルエリ→タルラークサーバー、MORPG「PHANTASY STAR ONLINE2」ship9を中心に活動するマイキャラたちのフリーダム日記帳。

ブログ紹介
マビノギキャラクター紹介
PSO2キャラクター紹介



危険なTwitter
(テニプリ中心雑多)

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

10万HIT!感謝!
powered by StrayFox~まいごのきつね~

蝶が舞うリースの時計

web本棚

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

