トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  PSO2対話  >  【PSO2】緑狐アークスサポーター

スポンサーサイト

--年--月--日


シースルー水着ビッグウェーブ | トップページへ戻る | ネクソン率に立ち向かえ

このページのトップに戻る

【PSO2】緑狐アークスサポーター

2014年06月29日

緑狐PT

PSO2の最大PT人数は4名までなのですが、私はサポートパートナー3人を連れて行っています。
フレンドを連れていくこともできるのですが人見知りすぎてフレンドがいないサポパのみんなが好きすぎるため、私のPTは基本的にこのメンツです。

クラス(職業)はマビと若干異なり、鈴がレンジャー(銃使い)オノちゃんがフォース(魔法使い)兄さんがブレイバー(刀使い)なのですが





ここでイチャつくなよ!

男2人が役立っているところを見たことがありません。

オノちゃんはわりと頻繁にレスタ(ヒーリング的な魔法)を使ってくれるので助かっているのですが、男2人、特にナツノメ兄さんはなまじ近接職のためボスに特攻して犬死にしかしていない気がします。
挙句の果てには(分かりにくいけど)上SSのように2人して重なって床ペロしている始末…。












「私のサポートパートナーなんだからもうちょっと気合入れて働いてよね」




「何言ってるんだ、俺は鈴のためにしか頑張らない




「その鈴すら守れていないんですがそれは」




「私ももっともっと役立てるよう頑張るっすよ!」




「オノちゃんはフォースだし、いろいろ補助もできるよね。いつも助かってるよ」




「ふふふ、あの蒼ポニテがいないうちに先輩に大接近っす!(いやいや、それほどでもないっす!まだまだっすよ)」




「オノちゃん、本音と建前が逆









エルダー討伐記念

普段はサポパとの共闘ですが、相方さんこと蒼ポニテがいるときには一緒にPTを組んで遊んでます。
私がレンジャー、相方さんがブレイバーをやっているので、互いの特性を生かし合い、協力して戦えるのもまたマビと違った楽しさがありますね。







「時代は蒼ポニテより緑ポニテっすよ」




「私はツインテのほうがいいかなぁ」



*更新情報*

結構前なのですが、キャラクター紹介ページにPSO2の斧塚について加筆しました。
紹介文がわりと適当に見えるのは気にしてはいけないです。
スポンサーサイト

シースルー水着ビッグウェーブ | トップページへ戻る | ネクソン率に立ち向かえ

このページのトップに戻る

コメント

2人して重なって床ペロ・・・
2人が重なってペr・・・・・・

おっと思考が深夜脳だった、これ以上はいけない!

相方さんカッコイイ!ガンダムみたい!(小並感

そーたさんの通常運転に草不可避

ラニさんが私にもガンダムに見える・・・w
ラニさんは若干復帰してきてるのかな?
また2人のイチャラブ(死語)記事期待してます!(*゚∀゚*)

>そーたさん

重なって床ペロ…。
これはもう、まさしくそういうことですよね。(万年深夜脳)

相方さんは人間種族のはずなのに完全にロボみたいになってます。
本人的にもガンダムを意識してるみたいですよw

>タカハさん

そういう感じのコメントがくるとは思ってました。(ニヤリ

週末はお休みなので限定的に復帰はしてますね!
それほど大したことはやってないのでイチャラブ記事は期待しないでください!!

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

斧塚咲季

Author:斧塚咲季
MMORPG「マビノギ」のルエリ→タルラークサーバー、MORPG「PHANTASY STAR ONLINE2」ship9を中心に活動するマイキャラたちのフリーダム日記帳。

ブログ紹介
マビノギキャラクター紹介
PSO2キャラクター紹介



危険なTwitter
(テニプリ中心雑多)

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

10万HIT!感謝!
powered by StrayFox~まいごのきつね~

蝶が舞うリースの時計

web本棚

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

