トップ  >  mabinogi  >  シースルー水着ビッグウェーブ

シースルー水着ビッグウェーブ

2014年07月15日

どうも、ここのところ忙しくて随分ブログを放置してしまいました。斧塚です。
またいろいろ書きたいこともあるのですが、中の人のバイト先が壊滅的に人手不足らしく、これからゲームに取れる時間も少なくなってしまいそうです。


そんな中の人の事情はともかく、人伝に聞いたところ公式のSS掲示板やファンアート板にて「男シースルー祭り」というものが行われているようですね。
昨年にエリンで一番男にシースルー水着を着せることに情熱を注いだ人間(中の人の脳内調べ)として、これは黙っているわけにはいきません。






ビッグウェーブさん





ということでSSを撮り、切り貼りを駆使して













やっつけ仕上げ

やっちゃいました。

今回いろいろ試行錯誤しつつ作成したため、微調整しつつ撮ったSS総数は40枚ほどになりました。
おかげで途中感覚が麻痺してしまい、なんとなく違和感がある仕上がりに…。
遠めで見ればそれなりには見られるかと。
だが反省は(以下略)







女子シースルー

このブログ的にいるのかどうか微妙ですが女子派の方はこちらの画像でお口直しでもしてください。
水着関連の撮影はコンヌースオアシスでやることが多いですが、私はコリブの川も好きです。
海とはまた違った雰囲気の良さがありますね。















「撮影お疲れ様っす」




「うう…何も屋外でやらなくても…。本当に恥ずかしかったです…」




「ちょっと!なんで男の鈴がメインで私がおまけみたいな適当な扱いなの!!




「むしろ僕のほうは適当でよかったのに…」




「…俺は似合ってると思うがな。可愛いぞ」




「…うーん、そうですか?ナツメさんがそういうなら…」




「(ホモは現金)」




というか久しぶりの更新がこれってどうなんですかね本当に。

【PSO2】スーパーロボットアークス | トップページへ戻る | 【PSO2】緑狐アークスサポーター

このページのトップに戻る

コメント

鈴きゅんの胸の大きさに遠慮がないのが、ツボりまつたw(*^^*)
そんなビックウェーブが来てたんですね?♪

キタァァァアアアアア\(゚∀゚)/!!!
結局自分で作ってしまったんですね!!

さぁ早くこの画像をSS掲示板に!!

No title

エルフ黒髪転生かのうになったね。
おめでとう!

No title

めっちゃおもしろかったですw
これは美味しいです@q@ジュル

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

斧塚咲季

Author:斧塚咲季
MMORPG「マビノギ」のルエリ→タルラークサーバー、MORPG「PHANTASY STAR ONLINE2」ship9を中心に活動するマイキャラたちのフリーダム日記帳。

ブログ紹介
マビノギキャラクター紹介
PSO2キャラクター紹介



危険なTwitter
(テニプリ中心雑多)

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

10万HIT!感謝!
powered by StrayFox~まいごのきつね~

蝶が舞うリースの時計

web本棚

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ