トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  PSO2  >  【PSO2】スーパーロボットアークス

スポンサーサイト

--年--月--日


【PSO2】どちらかというとセクシー路線衣装が増えてきた気がする | トップページへ戻る | シースルー水着ビッグウェーブ

このページのトップに戻る

【PSO2】スーパーロボットアークス

2014年07月27日

ユカタウル萌

どうも、スクラッチ(いわゆるガチャ)の景品を見ていたらかなり良さげな浴衣があったのでまた衝動買いしてしまいました。斧塚です。
以前購入したユカタヴィアの柄違いですね。
これはラッピー派としては見過ごせないアイテムです!

マグの形態と腰についている生物?知りませんね


ここのところは緑衣装やロビーアクション(エモーション的なやつ)を集めてのんびりしていることが多かったのですが





ダーク・アグラニ戦

最近、相方さんに連れられてエクストリームクエストというものを周回しています。
1回5ステージで課されたお題をこなしつつ、合計70ステージを踏破するという内容なのですが

・ボスモンスターが一度に複数出現することが多い
・フィールドが比較的狭く、回避しきれず追い込まれることが多い
・無茶苦茶なお題がわりと多い
・1回当たりに結構時間がかかってしまうため70ステージ踏破となると数時間経過はザラ

などなど、周回しているうちに心が死んでくるような仕様となっています。





欠片s

今回の目的はこちら。
正確にはこの原石と交換で得られる防具が狙いでした。
原石1個と交換するためには欠片が90個、防具1箇所の交換に必要な原石数が50個、つまり欠片にして4500個必要という糞レートです。
実際には踏破で原石が25個手に入り、防具自体が敵ドロップでも入手できるため周回自体は2週ほどで済みました。
それでも白目剥きそうなぐらいの時間がかかりましたけども。


念願の防具3箇所を揃え、アクセサリーを整えた結果が















お前みたいなヒューマンがいるか

↑こちら

私としては最早何も言うまいという感想です。

因みに本人は更なるロボ化で相当喜んでました。最早何も言うまい。









「……ロボになったら先輩のハートをゲットすることができるんすかね?」




「お前は何を言っているんだ」






*紹介*

公式のファンアート板にて、「うさぎにっき」の仔ウサギ様に鈴のイラストを描いていただきました。シースルー水着で。
なんというか、公式でこの暴挙が許されるミレシアンの皆様は頭がティルナノイとても素晴らしい御心の持ち主なのだなと思いました。

イラスト閲覧はこちらから!(一応女装絵なので心の準備をお願いします!)
スポンサーサイト

【PSO2】どちらかというとセクシー路線衣装が増えてきた気がする | トップページへ戻る | シースルー水着ビッグウェーブ

このページのトップに戻る

プロフィール

斧塚咲季

Author:斧塚咲季
MMORPG「マビノギ」のルエリ→タルラークサーバー、MORPG「PHANTASY STAR ONLINE2」ship9を中心に活動するマイキャラたちのフリーダム日記帳。

ブログ紹介
マビノギキャラクター紹介
PSO2キャラクター紹介



危険なTwitter
(テニプリ中心雑多)

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

10万HIT!感謝!
powered by StrayFox~まいごのきつね~

蝶が舞うリースの時計

web本棚

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

