トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  PSO2対話  >  【PSO2】どちらかというとセクシー路線衣装が増えてきた気がする

スポンサーサイト

--年--月--日


わたしの翼燃えてるんだけど! | トップページへ戻る | 【PSO2】スーパーロボットアークス

このページのトップに戻る

【PSO2】どちらかというとセクシー路線衣装が増えてきた気がする

2014年08月15日

ミクルカライブ

先日までPSO2にてボーカロイドコラボが行われており、時間限定でミク&ルカによるスペシャルライブに参加することができました。
観覧すると獲得経験値やレアドロップ率に若干倍率がかかるという放置だけでもそこそこ美味しいイベントだったのですが、ライブ中はゲーム上のステージでミクとルカによるダンスが披露されるというかなり気合の入った代物でした。





これはいいものだ…!

斧塚を探せ!

動画サイトでもライブ映像はアップされているので、気になった方は是非探してみてください。

ボーカロイド……タイアップ……うっ、頭が……



以下はそんなこととはまったく関係ない最近の衣装事情について。












「こっちにきて結構経ったけど、オラクルにもいろいろお洒落な衣装があるのね」





夏はアクティブに

「わりと安く売ってたから買っちゃったんだけど、どう?この衣装」





「つい最近実装されたアクティブキャミですね。夏らしくていいんじゃないですか?新鮮で」





「エリンだと万年ウィザードローブアーマーだしねぇ…。たまには活動的な服装もいいわね」





「それにしても、永季さんってキャストというかロボットですよね?服着てると本当に人間と区別つかないですね」





「あら、そうでもないわよ。





謎線

ほら、こことかロボット

「分かりにくいよ!」







「あとねあとね





とてもセクシーですね

新しくホルターネックビキニっていうのが出てたからこれも買っちゃったの!」





「やっぱり夏は水着を着ないとね」





「キャミに続いてビキニですか。……失礼だと思いますけど、永季さん、今おいくつでしたっけ





「え?エリン年で25歳から数えてないから分からないわ





「……」





「何よその目は。いいじゃない、ロボ化したおかげで若いピチピチ(※死語)ボディとおニュー(※死語)の衣装でナウ(※死語)なヤング(※死語)もイチコロ(※死語)よ」





「残飯にキャビア乗せても残飯だろ…」





「え?何?マビノギで中の人が男キャラしか動かさない所為でメインから降格寸前のメインキャラ(笑)には言われたくないわ





「それほぼ事実だから何も言い返せないですよ!!」









「ところで永季さん、衣装の他にもコサージュやらフォトンウィングやら髪型やら新調したみたいですけど、どれも結構な値段しますよね?金策とかってしてましたっけ?」





「ああ、それね。同アカウントキャラだと倉庫のアイテムやメセタを共有できるから便利よね





「…利子つけて返してもらいますからね」





「心配しなくてもオラクルが消滅するまでには返すわよ」





「それって消滅したらもう返さなくてもいい逃げ得ってことじゃないですかね…」









ウェディングコサージュ:150万メセタ
フォトンウィング:15万メセタ
インテークロング:12万メセタ
アクティブキャミ:30万メセタ
ホルターネックビキニ空:25万メセタ

コーディネート後の満足感:Priceless



たまには白衣装

そしてこっそりメインちゃんも新衣装購入してました。
背中や胸部の露出もさながら下着に無駄にこだわっているという代物ですが、その部分に関して詳しいことはまた機会があれば。




*改めてキャラ紹介*



メイン服はロマンバカマ空

永季(PSO2名:水鏡永季)

ブログには数ヶ月に一度くらいの周期で出てくるサブキャラクター。エリン年齢25歳(××年目)
エリンでは自らの手を汚さず戦うことが好きな錬金術師。オラクルではカタナで敵を殲滅することが生業のブレイバー。
だが稼働率がお察しのため、現在は対話ネタで管を巻くのが主な活動内容。
スポンサーサイト

わたしの翼燃えてるんだけど! | トップページへ戻る | 【PSO2】スーパーロボットアークス

このページのトップに戻る

プロフィール

斧塚咲季

Author:斧塚咲季
MMORPG「マビノギ」のルエリ→タルラークサーバー、MORPG「PHANTASY STAR ONLINE2」ship9を中心に活動するマイキャラたちのフリーダム日記帳。

ブログ紹介
マビノギキャラクター紹介
PSO2キャラクター紹介



危険なTwitter
(テニプリ中心雑多)

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

10万HIT!感謝!
powered by StrayFox~まいごのきつね~

蝶が舞うリースの時計

web本棚

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

