トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  mabinogi  >  わたしの翼燃えてるんだけど!

スポンサーサイト

--年--月--日

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

RAPPY FEVER | トップページへ戻る | 【PSO2】どちらかというとセクシー路線衣装が増えてきた気がする

このページのトップに戻る

わたしの翼燃えてるんだけど!

2014年08月23日

私の買う箱だけ全部ゴミ箱な件について

先日まで期間限定ランダム箱「フェアリーボックス」が販売されていましたね。
何故今更この話題なのかというとPSO2に入り浸りでエリンが完全放置だったからです。


今回の当りアイテムといえばやはり「森の妖精衣装」ですね。
普段不遇の男性衣装ですら20M前後、女性用に至っては最高100Mというぶっ飛んだ価格で取引されていたそうです。
一体何がそこまで皆を駆り立てるのか…。個人的にはモーション以外はハロウィンヴァンパイアドレスに似てるなという印象しかなかったのですが





私的に目ぼしいものといえば「緑の炎の翼」かなと思いましたが











何ゲーだよ

何で君らパン一なん。

蝶の翅とかのモデルは服着てたのに。
ネクソンの女尊男卑っぷりが最近半端ないのはネカマの身としては非常に悲しいです。





緑の炎

緑の翼自体はわりと安く売られていたので、実装後すぐでも手頃な価格で入手できました。
なかなか羽装備が安定しなかった鈴ですが、しばらくはこれを装備して走り回ることになりそうです。





そしてもう一つ最近の話題といえば





鯖移動開始

サーバー移動申請が始まりましたね。
いろいろ情報を見る限りどうも片道切符な予感がするので、移動するかどうかは悩みどころです。
ちょこちょこ出張はしつつも長年トリアナサーバー、統合後はルエリサーバーで遊んできたので思い入れもありますし…。









相方「メイン含めて全員タルラークに移動させようと思ってるんだけどどうする?」











だが断らない

じゃあ行くしかないな。(使命感)

このダイアログ余白部分が多すぎませんか?

ということで、メインたち4人を含むプレイヤーキャラ計6人、ペット複数体を引き連れて斧塚家はタルラークサーバーへ旅立つこととなりました。
既にほとんどのキャラは移動申請済み、メインちゃんはギルドに所属している関係でもう少し先の手続きとなります。

9月中旬からは新しい環境になりますが、少しずつタルラークに馴染んでいけたらいいなと思います。
ルエリにも何人かキャラは置いていくので、時々息抜き程度に遊びに来たいですね。




*おまけ*

鈴(6歳)

8月3日に鈴でログインしたところ、新たに年間タイトルを習得しました。
どうやらこの日が鈴の誕生日みたいです。
スポンサーサイト

RAPPY FEVER | トップページへ戻る | 【PSO2】どちらかというとセクシー路線衣装が増えてきた気がする

このページのトップに戻る

プロフィール

斧塚咲季

Author:斧塚咲季
MMORPG「マビノギ」のルエリ→タルラークサーバー、MORPG「PHANTASY STAR ONLINE2」ship9を中心に活動するマイキャラたちのフリーダム日記帳。

ブログ紹介
マビノギキャラクター紹介
PSO2キャラクター紹介



危険なTwitter
(テニプリ中心雑多)

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

10万HIT!感謝!
powered by StrayFox~まいごのきつね~

蝶が舞うリースの時計

web本棚

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。