トップ  >  PSO2  >  【PSO2】スクラッチ黙示録俺

【PSO2】スクラッチ黙示録俺

2014年09月11日

ミスティックムーン

PSO2のほうで新たなスクラッチ(ガチャみたいなやつ)が始まりました。
先日のアップデートで新たに行けるようになった惑星の雰囲気、そしてお月見の時期に合わせて和風のコスチュームが多く出現するようです。





今回のラインナップ

このゲームのコスチュームは新ガチャ品といえど極端に高騰するということが少なく、わりと適度に金策を行っていれば普通に手が届くような値段で取引されています。
ラインナップを見ているとわりと魅力的なものが多いので、適当に目星を付けて購入を……















?


















!?


















ビジフォンダッシュ!!



















妖狐尻尾!

買っちゃいました。

8Mは犠牲になったのだ…





和服との親和性がすごい

お月見ロビーを眺めつつ。

こういった尻尾は個人的に待ち望み続けていたので実装が本当に嬉しいです。
白色の他にバリエーションとして黄色、髪色と同期するものがあったのですが、後者を試着してみたら想像以上にコレジャナイだったので却下しました。


ところで、妖狐尻尾といえば9本が相場ですが、PSO2の尻尾は6本しかありません。
どうやらこの本数がグラフィックの限界だそうです。
マビノギのお狐様も5本くらいしかなかったはずなので、ゲームで完全な九尾の再現は難しいんですかね…。





ちなみに、ビジフォンで購入する前に自分でもガチャを引いてみたのですが







これはひどい

例によって大爆散したのは言うまでもありません。






まさに泥沼…ッ!






次からはビジフォンに頼りきろうかと思います。(白目)



*お知らせ*

整理のため、一時的にリンクを下げています。
そのうち復活します。
スポンサーサイト

樽鯖にGO! | トップページへ戻る | 【PSO2】ノーモア・メセタ泥棒

このページのトップに戻る

コメント

あれ・・・?
何気なく見てたらコメント欄復活してる・・・?

今回は和風の衣装が多くて良かったですよね♪
個人的には口に加えたサンマがお気に入りです(`・ω・´)

>こおしんさん

なんとなくコメント欄を閉じていましたが、この度なんとなく復活しました!

あの焼きサンマはいいですよね!
和風衣装とも奇妙にマッチするのでとてもいいと思いますb

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

プロフィール

斧塚咲季

Author:斧塚咲季
MMORPG「マビノギ」のルエリ→タルラークサーバー、MORPG「PHANTASY STAR ONLINE2」ship9を中心に活動するマイキャラたちのフリーダム日記帳。

ブログ紹介
マビノギキャラクター紹介
PSO2キャラクター紹介



危険なTwitter
(テニプリ中心雑多)

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

10万HIT!感謝!
powered by StrayFox~まいごのきつね~

蝶が舞うリースの時計

web本棚

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ