トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  mabinogi  >  樽鯖にGO!

スポンサーサイト

--年--月--日


これが樽鯖の交易民か…ッ! | トップページへ戻る | 【PSO2】スクラッチ黙示録俺

このページのトップに戻る

樽鯖にGO!

2014年09月17日

オノヅカ_rua

こんにちは、タルラークサーバーの私です。
今回の鯖移動は特に致命的な不具合もなかったようで、一先ずは安心といったところでしょうか。
今後はタルラークを根城に活動することとなります。合わせてプロフィール等も書き換えました。

移動の影響で各キャラの名前に「_rua」が付いてしまったことと咲&鈴の改名をしたいので早期の名前変更受付が待ち望まれますが、現段階で運営からのアナウンスは「9月にやるよ!」というだけで詳しい情報は出ず…。
まさかの「9月にやる(9月中に変えられるとは言っていない)」なんてことにはならないでほしいと切に願います。





ギルド加入

さて、移動したからといって当然ながらやることが劇的に変わったというわけではなく、今まで同様交易を主軸に活動しています。
メインちゃんたちに先んじて、ナツノメイロ兄さんのほうで新たにギルドに加入させていただきました。
活動内容が交易メインということと、兄さんのスペック的に戦闘系ギルドに入ると地獄を見ることが明白ということから商業系のギルドに入れてもらいました。(名前掲載の許可をいただいていないためSSでは伏せています)
今後ともよろしくお願いします。

余談ですが、こちらのギルドもハウジング城経営を行っているようです。
つくづく城に縁があるなぁと思います。






ペア交易

相方さんも最近はマビに復帰してきています。
普段は効率重視のため1人での交易が多くなりますが、たまには一緒に運搬するのも悪くないですね。
私も今までオラクルのほうに掛かりきりだった分、またのんびりとドゥカートを稼いでいきたいと思います。











「この前さ、ナツノメ兄さんが女の子と2人で仲良さそうに歩いていたよ





「えっ!?」




波乱の展開を予感しつつも、おそらく続かない。



*おまけ*



グルーブコースターの譜面は曲ごとに凝ってて好きです。
スポンサーサイト

これが樽鯖の交易民か…ッ! | トップページへ戻る | 【PSO2】スクラッチ黙示録俺

このページのトップに戻る

コメント

メインちゃんの旦那さんのサブ♀と斧塚さんのサブ♂が一緒に交易してて、
鈴きゅんが「えっ!?」てなって、えっとえっと・・・複雑な関係ッ!

最後の動画ってあれですか、音ゲーなんですか・・・。
最近の音ゲー分からなさ過ぎておじさんついていけないよ・・・でも曲かなり好きだ!(゚∀゚)

タル鯖へようこそー!ヽ(*´з`*)ノ
これから一緒に遊べるね!(´∀`*)
先日は会いにきてくれて嬉しかったよーw
ギルド探し頑張ってね\(*⌒0⌒)♪

>そーたさん

つまるところ三角関係というやつ…ッ!
あまり関係を複雑にしすぎると中の人のキャパシティをオーバーしてしまうのでこれ以上の発展はなさそうです!

最後の動画はタイトーから出ている音ゲーの動画ですよー。
曲自体は別のゲームが元のやつなんですけどねw

>タカハさん

やってきました!
先日は歓迎会にまで来ていただいてありがとうございましたー!
これからいろいろ衣装を披露し合ったりとかもしたいですw
今後もよろしくお願いしますね。

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

プロフィール

斧塚咲季

Author:斧塚咲季
MMORPG「マビノギ」のルエリ→タルラークサーバー、MORPG「PHANTASY STAR ONLINE2」ship9を中心に活動するマイキャラたちのフリーダム日記帳。

ブログ紹介
マビノギキャラクター紹介
PSO2キャラクター紹介



危険なTwitter
(テニプリ中心雑多)

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

10万HIT!感謝!
powered by StrayFox~まいごのきつね~

蝶が舞うリースの時計

web本棚

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

