トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  mabinogi  >  とりあえず目標達成?

スポンサーサイト

--年--月--日


今更感が物凄い話題2つ | トップページへ戻る | 待ち侘びたぞ!キャラクター名変更!

このページのトップに戻る

とりあえず目標達成?

2014年10月01日



ふと思い立って「1日で頑張りまくって稼げるであろうドゥカート」について考えてみました。
1日中マビに時間を使えるとして、使える時間は8時~24時の16時間。
私が現状、密輸や限定品を駆使して2時間で50万DCほど稼いでいるので、簡単に考えると1日で800万DCほど儲けられる計算になりますね。
実際には1日交易なんかやるととんでもなく神経が疲弊しそうなので机上の空論に過ぎませんが、1日の限界額についてはいつか挑戦してみたいですね。



まぁそんなことはともかく。








1億!

ようやく1億ドゥカート達成しました。

去年の6月頃から本格的に交易に着手し始めたので、ほぼ1年強もかかってしまいました。
数ヶ月単位でサボってたりもしたので頑張っていればもうちょっと早く達成できていたのでしょうが…。













「あー……、ようやくの達成だな」




「お疲れ様。いやー本当にやり遂げるとはね」




「何言ってるんだ、ここまで達成が遅れたのは大体お前のせいだぞ。今まで散々ドゥカート強奪しやがって」




「いやぁ、何のことかなぁ、あはは」




去年の12月頃にはティルヴィングを買わされた」




「おかげさまでいいクリスマスになりましたね」




「その後にはデモニックナックルがどうしたとか言って赤い改造石を大量買いさせられた」
(※記事にしようと思ってすっかり忘れていました)




「わりとあっさり5段までいったんだよね、余った分は売り払って斧塚家の財産にしたよ」




「大体いつもやり方が汚いぞ、毎回鈴を人質に取りやがって」




「属性弓さえなければただのひ弱もやしエルフだからね、ダッシュパンチでワンパンよ」




「鈴を人質にしている間マビノギのグラフィックとは思えないぐらい邪悪な顔をしていた




やかましいわ!というか兄さんってドゥカート貯めこむだけで全然消費してないじゃん!







金稼いでどうする

商人インプの名セリフを知らないのかよ!





だからといってお前が使っていい道理にはならんだろ!今後一切手をつけさせないからな!」




「兄さん銀行が使えなくなるのは困るな…、いっそ鈴を完全に陥落させて…。(はいはい、分かりましたよ)」




「本年と建前が逆になってるぞ、よほど蜂の巣になりたいようだな」




「わー!!最近の兄さん普通に一流略奪団なぎ倒してるから洒落にならないんですけど!!」








ということで、兄さんの交易生活はまだまだ続きます。
目指せ!2億ドゥカート!!



*おまけ*



VOCALOID曲では圧倒的に「結ンデ開イテ羅刹ト骸」が好きです。
グルーブコースターにも収録されているので結構な頻度でプレーしているのですが、選曲のたびに「どう聞いても音ゲーには合わねーな」とも思います。
スポンサーサイト

今更感が物凄い話題2つ | トップページへ戻る | 待ち侘びたぞ!キャラクター名変更!

このページのトップに戻る

コメント

マビノギのグラフィックとは思えないぐらい邪悪な顔をしていたwwwww

1億ドゥカート達成おめでとうございますっ!
スゴすぎる!!真面目にやれば貯まるものなんですね……!
私もベノムソード買うためにちょっと頑張ってみようかと思いましたっ!

コメントの編集

>仔ウサギさん

きっと「(邪)」以上の表情をしていたのでしょう!

ようやくの達成となりました!ありがとうございますー!
少しずつでも続けていけば高額商品だって買えるようになりますよっ。
ベノムソード購入目指して頑張ってください!

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

プロフィール

斧塚咲季

Author:斧塚咲季
MMORPG「マビノギ」のルエリ→タルラークサーバー、MORPG「PHANTASY STAR ONLINE2」ship9を中心に活動するマイキャラたちのフリーダム日記帳。

ブログ紹介
マビノギキャラクター紹介
PSO2キャラクター紹介



危険なTwitter
(テニプリ中心雑多)

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

10万HIT!感謝!
powered by StrayFox~まいごのきつね~

蝶が舞うリースの時計

web本棚

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

