トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  mabinogi  >  今更感が物凄い話題2つ


--年--月--日


続・パートナーたちの憂鬱 | トップページへ戻る | とりあえず目標達成?

このページのトップに戻る

今更感が物凄い話題2つ

2014年10月07日

この表情ならマーリンもイケメン

当ブログでは前作のIRIA実装以来ほとんど触れていないドラマクエストですが、先日よりIRIA2が始まっていますね。
相方さんに聞いたところ今作は細かく作りこまれていてかなり面白いそうです。マーリンことドヤ顔兄ちゃんがうざいと専らの評判みたいですが
ログイン時の背景もドラマ更新の度に変更されるのでしょうか?先週より新たなイラストが公開されていますが…












マスクゴブリンかな?

どちら様でしょうか。







「情報によるとトレジャーハンターの相棒のゴリラらしいっすよ」




「あっ……そうなんですね」




「お前何故一瞬こっちを見た」





さて、1億ドゥカート貯まって交易も一段落ということで





ドリラー

最近はヒルウェン採集に凝っています。
StrとInt回収のためいつかはやらなくてはと思いつつスルーしていたのですが、どうやら3階奥でも安全地帯に入ることができれば楽に採集ができるみたいですね。
引っかかっているバカなバイソンを尻目に2倍トレーニングができるのは美味しいです。たまに外れて殴られますが





ランク6

3日ほど篭って希少鉱物学はランク6になりました。
ここからまた若干楽になるみたいなので、時間を見つけて上げていきたいです。

先に宣言しておきますがヒルウェン工学はやりません。

あのトレーニングに耐えられる気が微塵もしないので…。



そしてヒルウェンといえば







盾の極み

先日相方さんがエメラルドゴーレムの群れに自ら突っ込んでお手玉にされるという謎の行動に出ていました。
ちょっと私には理解できません。
「今ならペッカ中のマスリだってダメージ1にできる」とか言ってたので、ペッカ中に拉致して行ってくれる方を随時募集しています。



*おまけ*



最近KONAMIの新作「BeatStream」にハマってます。
つくづく「ナイト・オブ・ナイツ」は音ゲー向きの曲だと思う。

続・パートナーたちの憂鬱 | トップページへ戻る | とりあえず目標達成?

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

プロフィール

斧塚咲季

Author:斧塚咲季
MMORPG「マビノギ」のルエリ→タルラークサーバー、MORPG「PHANTASY STAR ONLINE2」ship9を中心に活動するマイキャラたちのフリーダム日記帳。

ブログ紹介
マビノギキャラクター紹介
PSO2キャラクター紹介



危険なTwitter
(テニプリ中心雑多)

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

10万HIT!感謝!
powered by StrayFox~まいごのきつね~

蝶が舞うリースの時計

web本棚

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

