トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  mabinogi  >  高速輸送も夢じゃない?

スポンサーサイト

--年--月--日


ハッピーハロウィン | トップページへ戻る | 続・パートナーたちの憂鬱

このページのトップに戻る

高速輸送も夢じゃない?

2014年10月16日

水着輸送中

どうも、相変わらず交易マンな斧塚です。
限定品というとやはりティルコのラブリーポーションが一番の利益率を誇っているのですが、ダンバートンのサキュバス水着も高騰時はラブポに負けず劣らずの売り上げを出すことができます。
しかしながら、どうも最近タラに売りに向かうと到着した頃には売値が下落しているということが多数…。
これでは満足に限定品の恩恵にありつくこともできません。




ウィングシューズ

ということで新装備を用意しました。
以前検証したアルパカローブがふがいない代物だったので今までスルーしていたのですが、このウィングシューズは移動速度上昇効果が交易服と重複し、かなり早いスピードで移動することができるようになります。
交易20服+ウィングシューズでアルパカ馬車に乗りタラまで向かってみたところ、およそ4分30秒ほどで交易所に辿り着くことができました。
途中略奪団に捕まってしまうとやはり厳しい状態にはなってしまいますが、これでかなり安定して儲けを出すことができるようになるのではないでしょうか。





高級保証書

そして、最近取引掲示板に保証書買取記事を掲載したところ、予想以上の枚数を販売してもらうことができました。
中には高級保証書3種合計300枚以上売ってくださった方も…。本当にありがとうございました。
おかげさまで30M以上が吹き飛びましたが、これを元にさらに多額のドゥカートを稼いでいきたいですね。






(※メインキャラです)

「交易の都合上兄さんばっかり稼動していますが皆様覚えておりますでしょうか、私です、私こそがメインキャラの斧塚咲季です」




「なんだその悲しい演説は」




「やかましいわ。そういえばふと気になったんだけど、兄さんって30Mとか貯金持ってたっけ?たしか普段から保証書買い漁ってるからそんなにゴールドの蓄えは…。……ん?」






-1500万DC








減ってるし!!1億ドゥカーターとは一体何だったのか




「保証書買取と同時期に載せたピアノ販売記事に予想外に買取希望がきてな。4台ほど売れたかな」


(※メインキャラです…多分)

「ということは今の兄さんって超お金持ちじゃん。ちょっとはこの悲しきメインキャラに還元してくれてもいいのでは」




「はぁ?俺が稼いだものは鈴と俺のためにしか使わない」




「相変わらず鬼のように冷たいですね。とても交易中に視聴していたキョウ○ュウジャーの敵幹部死亡シーンで大号泣していた人の発言とは思えませんよ」




なっ!?何故それを!!」




「オノちゃんが教えてくれたんだもーん」







ストーリーは王道でありながらラスト付近ではガチで泣かせにくる、斧塚のオススメ戦隊です。
スポンサーサイト

ハッピーハロウィン | トップページへ戻る | 続・パートナーたちの憂鬱

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

プロフィール

斧塚咲季

Author:斧塚咲季
MMORPG「マビノギ」のルエリ→タルラークサーバー、MORPG「PHANTASY STAR ONLINE2」ship9を中心に活動するマイキャラたちのフリーダム日記帳。

ブログ紹介
マビノギキャラクター紹介
PSO2キャラクター紹介



危険なTwitter
(テニプリ中心雑多)

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

10万HIT!感謝!
powered by StrayFox~まいごのきつね~

蝶が舞うリースの時計

web本棚

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

