トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  マビ・PSO2混合  >  ハッピーハロウィン

スポンサーサイト

--年--月--日


新Twitter設置 | トップページへ戻る | 高速輸送も夢じゃない?

このページのトップに戻る

ハッピーハロウィン

2014年10月24日

お菓子よこしな

トリックオアトリート。(ロケ地:某ブロガーさん宅)

10月も終わりに近づき、もうすぐハロウィンです。
この時期はネトゲもリアルも各地で飾りつけが行われていて、ハロウィンの雰囲気を存分に楽しめますね。
独自の世界観というか異国感というかがあって、ハロウィンは個人的には好きなお祭りです。
中の人はかぼちゃ味のお菓子が大好きなのでそちらも楽しみではあるのですが。

PSO2で先日からハロウィン関連アイテムが出るスクラッチが販売されていたので、自キャラも新衣装を購入してハロウィンを満喫しています。
衣装やアクションの他に、魔女の帽子的なアクセサリーが出ていたので是非とも欲しかったのですが





貫通

突き抜けてるし。

やっぱりコサージュが最強だったんや…。





魔女スカアハの衣装

PSO2と同日、マビノギのほうもハロウィンガチャが配信され始めましたね。
メインの魔法使いワンピースは早速50Mとかの気持ち悪い値段になっているのでスルーしていますが、どうも今回の箱から出てくる衣装はほとんどがハロウィン染色仕様のようです。
イベントに合わせて色が固定されているのは初の試みではないでしょうか?
ワゴンで並んでいる価格もお安めだったので何着か購入してみました。





黒橙ピアノ

先日交易所で見かけて衝動買いしてしまったピアノと一緒に。
今年はこの衣装でハロウィンを過ごしたいと思います。





ハロウィンイベ

そしてそして、去年の完コピハロウィンイベントも始まりました。
各キャラが新たに緊急脱出スキルを所持していること以外は使い回し去年と同様みたいですが、いくつか新規景品もあるとのこと。
こちらに関してはまた後日書けたら。



*おまけ*



パンツチェック

コウモリ柄?
スポンサーサイト

新Twitter設置 | トップページへ戻る | 高速輸送も夢じゃない?

このページのトップに戻る

コメント

スカアハ衣装はいいですよね、同じ服でも魔女とノーマル版で微妙に装飾が違うしエモも完全に別物だし。しかもお色気衣装の割にはお買い得だし(笑)思わず二着揃えてしまったのは私ですw

>るえりの人さん

今販売されている箱のおかげで、スカアハの衣装も手に入れやすくなりましたね。
個人的には装飾もエモーションも少し派手めな魔女衣装がお気に入りです!
気分によって2着を着回してもよさそうですねー。

最後のSSが気になって、ぷそに行ってそーたんに見せてもらいました!←
コウモリ柄いいねコウモリ柄!!
ぷそのパンツ力は偉大です!!!!(もう末期

咲ちゃんのスカアハとか!
もう鼻血ものですね!
ハロウィン楽しいねハロウィンふっふー!(もう末期

>タカハさん

PSO2のハロウィン衣装はパンツまでハロウィン仕様みたいです!
服の色によって布と柄のコウモリの配色も違うみたいですよ!
これはもう全種揃えて堪能しまくるしかないですね!!

スカアハ衣装は箱から出てきてくれたものを着用しています。
セクシーすぎて堪りませんね!
これもハロウィン効果ということで!(意味不明)

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

プロフィール

斧塚咲季

Author:斧塚咲季
MMORPG「マビノギ」のルエリ→タルラークサーバー、MORPG「PHANTASY STAR ONLINE2」ship9を中心に活動するマイキャラたちのフリーダム日記帳。

ブログ紹介
マビノギキャラクター紹介
PSO2キャラクター紹介



危険なTwitter
(テニプリ中心雑多)

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

10万HIT!感謝!
powered by StrayFox~まいごのきつね~

蝶が舞うリースの時計

web本棚

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

