トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  雑記  >  新Twitter設置

スポンサーサイト

--年--月--日


ジェバンニが一晩で(以下略) | トップページへ戻る | ハッピーハロウィン

このページのトップに戻る

新Twitter設置

2014年10月26日

完全武装

以前の記事から張り切りまくってハロウィングッズ揃えたら完全に浮かれてる人みたいになったでござる の巻。

今回は軽いお知らせ記事です。



先日より、交易によるドゥカートの収益を記録するためのTwitterアカウントを新たに作成しました。
普段使っているTwitterアカウントの真下にブログパーツを置いています。
主な用途としては

・ドゥカート増減の記録(交易の励みにするため)
・密輸Today成果の記録(密輸Todayを済ませたかどうか忘れないようにするため)
・その他交易メモ(何かあったら)

以上を予定しています。
中の人は日記の類が異常なまでに苦手なのですが、交易と同じく続けていけたらいいなと思っています。



余談ですが、今回Twitterアイコンは適当なものが思いつかなかったので





ナツノメ家のアルパカ

仕方なしに彼を選抜しました。

交易用アカウントなのでピッタリといえばピッタリですね。

兄さんのアイコンを描いてくれる人をわりと切実に募集しています。



*おまけ*



vs巨大ライオン

相方さんが何故か1人で巨大ライオンに立ち向かっていたので加勢してきました。
巨大ボスの少人数討伐は初めての参加だったのですが、何回か撃墜されつつも倒すことができました。
改めてミレシアンの超サイヤ人化を実感したり。





討伐完了
スポンサーサイト

ジェバンニが一晩で(以下略) | トップページへ戻る | ハッピーハロウィン

このページのトップに戻る

コメント

こっそり…オヒサシブリデスッ!
いつも楽しく読ませていただいてます!

アイコン募集ということで、これをきっかけにカキコしてみました…!
も、もしよろしければ(*ノノ

http://blog-imgs-46.fc2.com/i/d/k/idktw/natu_suzusama.jpg

サイズとかよくわからなかったので適当ですみません;
アイコンでなくても、一度は描かせていただきたいと思ってたので
よかったらもらってやってください。
※なつ様鈴きゅんを描くチャンスを狙ってたなんてとても言えない。

コメントの編集

まさかの社畜アルパカwwwww
こいつらの顔は本当いい面ですからね~(´∀`)

>雪千代さん

お久しぶりですー!

な、なんて素敵なアイコン…!!
URLクリックした瞬間、興奮のあまり思わず夜中なのに大騒ぎしてしまいました!
ナツノメ兄さんも鈴も幸せそうな雰囲気で、暖かい気持ちになりますねb

唐突なアイコン募集に乗っていただき、本当にありがとうございました!
大切に使用させていただきますね!

>こおしんさん

交易記録用ということで真っ先に浮かんだのが社畜アルパカの顔でした。
残念ながら3日ほどでお役御免になってしまいましたが、本当に味のある顔をしていますよねw

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

プロフィール

斧塚咲季

Author:斧塚咲季
MMORPG「マビノギ」のルエリ→タルラークサーバー、MORPG「PHANTASY STAR ONLINE2」ship9を中心に活動するマイキャラたちのフリーダム日記帳。

ブログ紹介
マビノギキャラクター紹介
PSO2キャラクター紹介



危険なTwitter
(テニプリ中心雑多)

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

10万HIT!感謝!
powered by StrayFox~まいごのきつね~

蝶が舞うリースの時計

web本棚

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

